【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~ 2024年11月12日 11時03分 株式会社アイスマイリー
バーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始 2024年11月5日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
AI(人工知能)技術を活用し”自由な会話”を実現した「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の新機能「賢くおしゃべり」を提供開始 2024年10月30日 11時00分 合同会社ネコリコ
【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~ 2024年11月12日 11時03分 株式会社アイスマイリー
バーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始 2024年11月5日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
AI(人工知能)技術を活用し”自由な会話”を実現した「BOCCO emo LTEモデル Powered by ネコリコ」の新機能「賢くおしゃべり」を提供開始 2024年10月30日 11時00分 合同会社ネコリコ