【7/12無料ウェビナー 】「体験」を最適化するためにGoogleビジネスプロフィールでやるべきこと。
~GBPプロダクトエキスパート伊藤氏が最新のGBP活用の基礎から応用まで解説~
約1,700社のWebマーケティングを支援中の株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は7月12日(火)、「体験」を最適化するために、Googleビジネスプロフィールでやるべきこと~消費行動やタッチポイントの変化を捉えた戦略を考える~」と題した無料オンラインセミナーを開催いたします。
登壇するのは、Googleビジネス プロフィールのヘルプコミュニティにおいて「ダイヤモンド プロダクト エキスパート」の認定を受けている伊藤 亜津佐 氏。集客でお悩みの店舗運営者の方を対象に、優れた顧客体験を提供するために何をすればいいのか、ローカル検索で意識するポイントなどについてお伝えします。
セミナーに申し込む:https://mieru-ca.com/blog/seminar/local_220712/
登壇するのは、Googleビジネス プロフィールのヘルプコミュニティにおいて「ダイヤモンド プロダクト エキスパート」の認定を受けている伊藤 亜津佐 氏。集客でお悩みの店舗運営者の方を対象に、優れた顧客体験を提供するために何をすればいいのか、ローカル検索で意識するポイントなどについてお伝えします。
セミナーに申し込む:https://mieru-ca.com/blog/seminar/local_220712/
- 優れた顧客体験の提供やローカル検索で意識するポイントとは?
集客でお悩みの店舗運営者の方を対象に、優れた顧客体験を提供するために何をすればいいのか、ローカル検索で意識するポイントについてお伝えします。
・新しくGoogleビジネスプロフィールの管理業務が加わった方
・Googleビジネスプロフィール施策をすでに進めており、今後よりレベルの高い施策を進めていきたい方
・多店舗オーナーの方
などにおすすめのセミナーです。
- オンラインセミナー概要
費用 無料
視聴方法 オンライン開催(セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします)
登壇者
iSchool合同会社 創業者、Faber Company顧問(Local Search Advocate)
Googleビジネスプロフィール ダイヤモンドプロダクトエキスパート 伊藤 亜津佐 氏
経歴:大学卒業後、株式会社キーエンスに入社し、センサーのBtoB営業を経験する。その後、逗子市役所で観光客の誘致や花火大会の企画といった観光行政に携わる。
2015年にウェブの世界に入り、SEO・ローカル検索のコンサルタントとして、中小企業のWeb集客のサポートをしている。現在、SEO会社、Web制作会社のアドバイザリーも兼務。著書に『いちばんやさしいGoogleマイビジネス+ローカルSEOの教本 人気講師が教えるスマホ地図からの新・店舗集客術』(インプレス)
- ローカルミエルカとは?
チェーン店舗ブランド様向けに、Googleマイビジネスを中心とした店舗情報の一元管理と消費者が店舗情報を検索したときに検索画面に店舗情報を上位表示させるためのローカルSEOを支援するマーケティングツールです。
Googleマイビジネスなどの店舗情報の一括登録・編集や商圏におけるSEO管理や順位モニタリングはもちろん、レビュー獲得を促進する機能や獲得したレビューを自社サイトに表示させる機能を有しています。
また、国内に数名しかいない「Googleマイビジネス ダイヤモンド プロダクトエキスパート」である伊藤亜津佐(いとう あづさ)氏が、ローカルSEOを推進していくための顧問(Local Search Advocate)に就任しており、店舗ビジネスに携わる事業者様を力強くサポートしてまいります。
- 株式会社Faber Company(ファベルカンパニー)とは
会社名 : 株式会社Faber Company
所在地 : 〒105-6923 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F(受付)
代表取締役: 稲次正樹、古澤暢央
資本金 : 1億円
設立 : 2005年10月24日
事業内容 : MIERUCA(ミエルカ)事業、コンサルティング事業、メディア事業、ミエルカコネクト(DX人材紹介)事業、DEKIRUCA(オーダーメイドDX研修事業)事業
公式サイト: https://www.fabercompany.co.jp/
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