プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
会社概要

累計出荷数1,800万個突破の角質ケアシリーズ「ツルリ」からメンズブランド『Men's TSURURI(メンズツルリ)』が誕生!使い心地と保湿を両立させた、毎日用洗顔&スペシャルケア用洗顔が発売!

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

(株)スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都・新宿区)は、2021年3月8日に新スキンケアシリーズ「Men's TSURURI(メンズツルリ)」より、洗顔料と部分用洗顔料を発売。


商品名:メンズツルリ スクラブフェイスウォッシュ <洗顔料>
価格:1,200円(本体価格)
容量:150g



▼ HOW TO
手のひらに1~2cm程取り、よく泡立てます。
泡で優しく洗った後、水またはぬるま湯で洗い流します。



▼ 特徴
<毛穴汚れを泡が吸着>
吸着力の高い泡が、毛穴や肌のキメの間に溜まった汚れをしっかり洗い上げます。

<スクラブが汚れをかき出す>
アンデス産の岩塩スクラブを配合。頑固な毛穴汚れまでパワフルにかき出し、肌のザラつきをオフします。

<保湿も欠かさない>
ヒアルロン酸Na配合で、使用後の肌の保湿も行います。

<香り>
爽快ハーブの香り

 

 


商品名:メンズツルリ スクラブジェル <部分用洗顔料>
価格:900円(本体価格)
容量:55g



▼ HOW TO
肌を軽く濡らしてから、1~2cm程指先に取り、
泡立てずに小鼻・あご・眉間などの黒ずみやザラつきの気になる部分に直接なじませます。
約10秒間を目安にくるくるとマッサージした後、水かぬるま湯で洗い流します。



▼ 特徴
<黒ずみ溶解ジェルが汚れを溶かす>
毛穴の黒ずみの原因になる汚れを包み込んで溶かしだします。
ゴシゴシこすらず洗浄でき、肌に負担をかけません。

<使い心地と保湿を両立>
炭スクラブが手応えある使い心地で、ホホバ油/ローヤルゼリー/ヒアルロン酸Naがしっかり保湿も行います。

<肌をひきしめる>
ハマメリス葉エキス/ハッカエキスが、使用後の肌をキュッとひきしめます。

<香り>
爽快ハーブの香り



▼Men's TSURURI(メンズツルリ)公式HPはこちら
https://www.bcl-brand.jp/special/mens_tsururi/
 

 


使い心地と保湿を両立させた、毎日用洗顔&スペシャルケア用洗顔が登場!


 




■ 商品に関するお問い合わせ
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー
BCLお客様相談室:0120-303-820
https://www.bcl-brand.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.bcl-brand.jp/special/mens_tsururi/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

31フォロワー

RSS
URL
https://www.bcl-brand.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー27F
電話番号
-
代表者名
大村和重
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード