プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ナッシュ株式会社
会社概要

健康的な宅配食の「ナッシュ!」ダンディ坂野さんを起用した新CM公開のお知らせ

着用している蝶ネクタイをよーく見てみると・・・?

ナッシュ株式会社

手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅食サービス「nosh(ナッシュ)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、芸人のダンディ坂野さんを起用した新CMを公開したことをお知らせします。
また、同CMはnosh公式YouTubeチャンネルでも公開しています。ダンディ坂野さんが数パターンの「nosh」ネタを披露しているので、どうぞお楽しみください。

「nosh」は、買い出し・調理・片付け不要で、手軽に栄養管理ができる冷凍の宅食弁当を全国へお届けしています。この度、ダンディ坂野さんを新CMに起用し、さまざまなnoshにまつわるネタを披露していただきました。
注目はダンディ坂野さんの「ゲッツ!」で知られているポーズを「ナッシュ!」と言い換えて表現している部分や、着用している蝶ネクタイにはブロッコリーやカリフラワーを使用してヘルシーなイメージを演出しています。長年芸人として第一線で活躍されているダンディ坂野さんを起用することで、noshも長く愛されるサービスであり続けられるよう邁進してまいります。
ダンディ坂野さんが表現する「ナッシュ!」のネタをどうぞお楽しみください。
  • 新CM概要
■「スーツとネタとnoshメニューの種類」篇

 

■先輩芸人に言われた「衣装がきつい」篇

 

■後輩芸人に言われた「料理が面倒」篇

 


《出演者プロフィール》


ダンディ坂野さん

1967年生まれ。石川県出身。1993年に上京し、お笑い芸人としての活動を開始。2003年、「ゲッツ!」のフレーズで大ブレーク。テレビ出演以外にも、営業やCM出演、ドラマ出演など、多岐にわたり活躍している。
  • ナッシュとは

「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
  • 会社概要
社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販中食・宅配
関連リンク
https://nosh.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ナッシュ株式会社

41フォロワー

RSS
URL
https://nosh.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F・17F
電話番号
06-6121-6243
代表者名
田中智也
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード