リミニストリート、Rimini Custom™の提供開始、受賞歴のあるサービスをより広範なエンタープライズソフトウェアに拡大
(米国ラスベガス – 2024年2月27日)– エンタープライズソフトウェアのサポート、製品、サービスをエンドツーエンドで提供するグローバル企業であり、OracleおよびSAPソフトウェアに対する第三者保守サービスの主要なプロバイダー、ならびにSalesforceおよびAWSのパートナーであるRimini Street, Inc. (Nasdaq: RMNI)は、同社の優れたサポートとサービスをより広範なエンタープライズソフトウェア・リリースに拡大した新サービスRimini Custom™(https://www.riministreet.com/jp/solutions/support-services/rimini-custom/)の提供開始を発表しました。
リミニストリートで、チーフ・プロダクト・オフィサー兼グローバル・トランスフォーメーション担当EVPを務めるDavid Roweは、次のように語ります。「Rimini Customはゲームチェンジャーです。Rimini Customを利用すると、より多くのエンタープライズソフトウェア・ポートフォリオのサポートと最適化をリミニストリートが担うことになり、クライアントは、限られたITリソースをイノベーションと変革への投資に集中させ、その一方で、既存の安定したエンタープライズソフトウェア・アプリケーション、データベース、およびテクノロジーの寿命を延ばし、ミッションクリティカルな業務をサポートすることが可能になります。膨大で実用的なソフトウェア資産を取り壊して交換する時間やリソース、ROIがない組織でも、Rimini Customを利用することで、競争優位性を高め、成長を促進するための投資に注力できるようになるのです。」
コンステレーション・リサーチの主席アナリストでCEOのR “Ray” Wang氏は、次のように語ります。「急速な技術革新の時代において、企業は、ITとビジネス・プロセスの管理に戦略的なアプローチを取り、コモディティ化した基幹システムをアウトソーシングし、イノベーションに投資する必要があります。」
【より多くのソフトウェアをサポート、より多くの価値を提供】
2005年の設立以来、リミニストリートは最前線に立ち、複雑なITの課題に取り組み、5,300社以上の顧客と提携し、ビジネスの成長と収益性の目標達成をサポートしてきました。また、リミニストリートは、Oracle、SAP、Salesforce®などの幅広いエンタープライズソフトウェアにおける深い技術的専門知識が評価されています。そして顧客の要求とニーズによって、より広範なエンタープライズソフトウェア製品とリリースにサービスを提供できるように進化し続けています。Rimini Customを利用することで、企業および組織は、エンタープライズソフトウェア製品およびリリースのサポートをリミニストリートに依頼できるようになりました。
NIBCOのテクノロジーサービス担当シニアディレクターであるJeff Miller氏は、次のように語ります。「当社のSAPエコシステムをリミニストリートにサポートしてもらっています。Rimini Customによって、リミニストリートから更に多くのサポートを受けられる事を楽しみにしています。」
Rimini Customを利用することで、受賞歴のあるRimini Support™(https://www.riministreet.com/jp/solutions/support-services/software-support/)、Rimini Manage™(https://www.riministreet.com/jp/solutions/support-services/application-management/)、およびリミニストリートが提供するその他のサービスのメリットをより多くのソフトウェア製品及びリリースにおいて享受することができるようになります。Rimini Supportサービスは、業界トップレベルのレスポンスSLAを提供し、カスタマイズサポートを含む幅広い付加価値のあるエンタープライズソフトウェア管理サービスを追加費用なしでカバーしています。このような顧客サービスと成功に堅実に注力することで、リミニストリートはケースとオンボーディングに関する顧客満足度4.9点(5点満点)を獲得しています。Rimini Supportの特徴は以下の通りです:
● 卓越したサービス・エクスペリエンス - 保証されたオーダーメイドのエンドツーエンド・サポート、迅速な解決と先を見越した根本原因分析
● 実証済みの持続的価値 - アップグレード不要で、ソフトウェアサポートサービスを契約の時点から最大15年間延長
● 信頼できるパートナー – 緊急のITニーズに対応するソフトウェアサポートとサービスを一元化し、時間、人材、リソースの効率化を実現する単一プロバイダーによるソリューション
リミニストリートのグローバル・サポート・デリバリー担当グローバル・バイス・プレジデントのCraig Mackerethは、次のように語ります。「当社の比類ない能力は、継続的に向上しており、クライアントが複雑なエンタープライズソフトウェア・プラットフォームを管理できるようサポートします。そして、それによって当社は、変化に対応するクライアントのための主要な独立系サポートプロバイダーとしての地位を確立しています。また、サポートインフラ、方法論、および人材への多大な投資により、リミニストリートは、受賞歴のあるサポートを効果的に拡大し、より広範なエンタープライズソフトウェア製品およびリリースに対して、高い品質とサービス・コミットメントを維持することができます。」
Rimini Customで得られるメリットの詳細については、こちら(https://www.riministreet.com/jp/solutions/support-services/rimini-custom/)をご覧ください。
リミニストリートについて
ラッセル 2000® カンパニーであるリミニストリート(Rimini Street, Inc. (Nasdaq: RMNI))は、エンドツーエンドのエンタープライズソフトウェアサポート、製品、サービスのグローバルプロバイダーであり、OracleおよびSAPソフトウェアに対する第三者保守サービスの業界リーダー、そして、SalesforceおよびAWSのパートナーでもあります。エンタープライズアプリケーション、データベース、テクノロジーソフトウェアの実行、管理、サポート、カスタマイズ、設定、接続、保護、監視、最適化を行う包括的な統合ソリューションファミリーを世界各地で提供しています。お客様がより良いビジネス成果を達成し、コストを大幅に削減することによりイノベーションのためにリソースを再配分できるよう支援します。 現在までに、Fortune 500、Fortune Global 100、中堅企業、公共機関など、幅広い業種の5,300以上の組織が、リミニストリートを信頼できるエンタープライズソフトウェアソリューションプロバイダーとして採用しています。 詳細は、https://www.riministreet.com/、をご覧ください。またTwitter、Facebook、LinkedIn.でのフォローもお待ちしております。 (IR-RMNI)
将来予測に関する記述
本書に含まれる一部の記述は、歴史的事実ではなく、米国の1995年私募証券訴訟改革法のセーフハーバー規定における将来予想に関する記述に該当します。将来予想に関する記述は、一般に、「予測する」、「信じる」、「続ける」、「可能性がある」、「現時点では」、「推定する」、「期待する」、「将来」、「意図する」、「場合がある」、「かもしれない」、「見通し」、「計画する」、「起こり得る」、「あり得る」、「予想する」、「推定する」、「思われる」、「求める」、「はずである」、「予定する」、「だろう」などの単語やフレーズまたは表現が使用されています。これらの将来予想に関する記述は、将来の出来事、将来の機会、世界的な拡大およびその他の成長構想に関する取り組み、ならびにかかる構想に対する当社の投資に関する当社の期待に関する記述を含みますが、これらに限定されるものではありません。これらの記述は、様々な仮定および経営陣の現在の予想に基づくものであり、実際の業績を予測するものではなく、また、歴史的事実を記述するものでもありません。これらの記述は、リミニストリートの事業に関する多くのリスクおよび不確実性の影響を受け、実際の結果は大きく異なる可能性があります。これらのリスクおよび不確実性には、次のもの(但し、これらに限定されません)が挙げられます:係属中の訴訟または新たな訴訟(未決の上訴申立の処分および新たな請求を含みます。)の防御における不利な展開およびこれに関連するコスト。当社の特定の事業活動に対する差止命令に従うために負担する追加費用ならびに将来の期間の収益およびコストに対する影響。不況の経済傾向の影響および外貨為替の変動などを含むリミニストリートの事業環境の変化、ならびにリミニストリートが事業を行う業界やリミニストリートの顧客が事業を行う業界に影響を与える金融、経済、規制、政治面の一般的な状況。エンタープライズソフトウェア管理およびサポートの環境の進化、ならびに顧客を惹きつけ保持し、顧客基盤へさらに浸透する能力。ソフトウェアサポートサービス業界における厳しい競争。拡大した当社の製品およびサービスならびに当社が導入を見込む製品およびサービスの顧客による受け入れ。収益の成長または収益性を維持または達成し、売上原価を管理し、収益を正確に予測する当社の能力。当社の獲得可能な最大市場規模の推定、および他のプロバイダーを使用した場合の顧客の節約額の予想。当社の販売サイクルにおける時期の変動。顧客維持率に関連するリスク(顧客維持率を正確に予測する能力を含みます)。当社経営陣の1人または複数のメンバーの終任。有能な人材およびキーパーソンを惹きつけ保持する当社の能力。利益を伴う成長を達成することへの挑戦。有利な条件で追加の株式またはデットファイナンスによる資金調達を行う必要性および能力、ならびに当社の成長への投資の増加に資するために事業からキャッシュフローを生み出す能力。環境・社会・ガバナンス(ESG)に関する事項の影響。グローバルオペレーションに関するリスク。当社のITシステムに対する不正アクセスおよびその他のサイバーセキュリティ上の脅威を防ぎ、当社の従業員および顧客の機密情報を保護し、プライバシー規制を遵守する当社の能力。財務報告に係る有効な内部統制システムを維持する当社の能力。当社のブランドおよび知的財産を維持、保護および強化する能力。税法の改正、当社が取るべき税務ポジションが不利な結果になること、または適切な税金引当金の設定に失敗することを含む、法律および規制の変更。当社の信用枠の継続的な債務返済義務および当社の事業に関する財務・業務上のコベナンツならびにSOFRまたは他の金利ベンチマークへの移行による不確実性を含む関連金利リスク。当社の流動性要件を満たすための現金および現金同等物の充足度。当社の株式買戻プログラムに基づく買戻の量および時期(もしあれば)ならびにかかるプログラムを通じて株主価値を高める当社の能力。リミニストリートの持分証券の長期価値に対する不確実性。当社または当社の顧客の事業を阻害する大惨事。2023年11月1日に提出されたリミニストリートのForm 10-Qによる四半期報告書において「リスク要因」という見出しで説明され、リミニストリートの将来のForm 10-Kによる年次報告書、Form 10-Qによる四半期報告書、Form 8-Kによる臨時報告書、およびリミニストリートの米国証券取引委員会へのその他の提出物によって随時更新されるもの。また、将来予想に関する記述は、本書の日付時点における、将来の事象および見解に関するリミニストリートの期待、計画または予測を述べたものです。リミニストリートは、その後の事象および展開により、リミニストリートの評価が変化することを予想しています。しかしながら、リミニストリートは、将来のある時点で、これらの将来予想に関する記述を更新することを選択する可能性がありますが、リミニストリートは、法令により要求される場合を除き、そのような更新を行う義務を負うことを明確に否認します。これらの将来予想に関する記述は、本書の日付以降のいかなる時点においても、リミニストリートの評価を表すものとして依拠されるべきではありません。
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