NARS Cosmetics オンラインサイトに「チャットボット」導入

NARS JAPAN

NARS Cosmetics オンラインサイトでは、お客さまがオンラインショッピングでよりスムーズに
お買い物をお楽しみいただけるよう2021年4 月26日より「チャットボット」を導入いたします。
※チャットボットとは「チャット」と「ロボット」の二つの言葉を合わせたもので、
チャット形式で質問に対して自動で回答するシステムのことです。

オンラインサイト上でお買い物をする中で分からないことや疑問を、以下より気軽にご質問いただけます。
https://supportbot-admin.userlocal.jp/pages/e7aafb84956df2ff95fc

チャットボットをご利用いただく際は選択肢をクリックして辿っていくことも、
下部の入力欄に短いテキストで入力して質問することも可能です。
「サイト上のFAQからは知りたいことが見つけづらい、わざわざサポートセンターに問い合わせるのも
ハードルが高い…」といったお客さまのお悩みを解消するツールです。。

是非、

 

NARS Cosmetics オンラインサイトをご利用の際には「チャットボット」をご活用下さい。


◆ユーザーローカル「サポートチャットボット」性能・機能
・60億件を超えるSNS上の会話データの分析に基づく⾼度な自然⾔語処理技術と、テキスト解析の精度向上に特化した独自開発のAIを活用していることで、⾼品質な会話を実現
・24時間対応が可能
・複数人からの問い合わせに同時に対応できるため、問い合わせをした際に繋がらないという課題を解決
・知⾒の集約、⼀元化が可能

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

53フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-