【1月版】ローカルSEOトレンドレポート(全35ページ)を公開!
1月版ローカルSEO(MEO)トレンドレポート無料配信開始!
株式会社トライハッチ(以下、トライハッチ)は、独自開発している店舗向けデジタルマーケティングツール「MEOチェキ」を活用して、ローカルSEOのアルゴリズム調査やトレンドをまとめた「ローカルSEOトレンドレポート」の1月版を無料公開致しました。https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202112
【2022年1月版】ローカルSEOトレンドレポートのダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202201
株式会社トライハッチでは、『MEOチェキ』に登録される26,000店舗以上のGoogleビジネスプロフィールデータを活用し、ローカルSEOの順位変動要因や各種Googleビジネスプロフィール活用におけるユーザー行動の変化を調査しています。
それらの見解やGoogleビジネスプロフィール関連の最新情報をまとめて、月次レポートを配信しています。
【Googleビジネスプロフィール関連情報】
- 独自調査!12月コアアップデートの影響は?
- ホテル広告にじゃらんが追加されるように
- 新規管理アカウントは7日間の機能制限がかかるように
- 「近くの〇〇」検索に「他の人が次に検索したワード」が表示されるように
- 2022年1月のローカルSEO(MEO)順位変動
- ホテル・洋菓子店・ドラッグストアカテゴリで順位が大きく変動
- 店舗内でのクチコミ獲得はマイナス評価?
- 投稿にホットペッパーのURLを入れたい!
- 写真撮影で意識することは?
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202201
トライハッチは、「店舗の価値を創造するデータソリューションカンパニー」ことを使命に、
引き続きローカルビジネス事業主様に寄り添ったテクノロジーの活用支援をして参ります。
【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像