イベント成功を実現するイベントプラットフォーム「eventos(イベントス)」がパートナー企業「30社」を突破!
引き続き、eventosを共に盛り上げてくれるパートナー企業を大募集!
引き続き、共にイベント業界を盛り上げていけるパートナー企業を募集いたします。
- パートナー企業 30社突破の背景
eventosは多くのパートナーの力を借りて、多くのイベントで成功体験を収める為にご導入いただいております。
eventosの契約・販売代行を行う「セールスパートナー」、eventosのUI/UXデザインを担当する「デザインパートナー」、イベント開催における会場レンタル、音響設備、配信サポートなどを行う「イベントパートナー」と列挙に暇がありませんが、そのような形でイベントを包括的にサポートすることができるパートナー契約を鋭意締結しており、今回記念すべき「30社」の企業様との契約を締結いたしました。
最初はbravesoft1社で始めたパートナープログラムが、このように節目である30社を迎えた事で、これまで契約を頂いたパートナー企業様に感謝しつつ、引き続き50社、100社とパートナー企業様を増やしながらイベント業界全体を盛り上げていきたい所存でございます。
- パートナー企業 30社突破にあたって
bravesoft
Event Experienceグループ/ Event Dx Promotion事業部長
後藤 瑞貴
この度、eventosのセールスパートナーが30社が達成したことに際しまして、
改めてこれまでご契約いただいたセールスパートナー様に感謝申し上げます。
サービス開始時はゼロから始まり、もちろん自分たちで売るしかなかったeventosでしたが、
導入した多くの企業様や、共にイベントを開催した関係会社様にもご賛同いただき、
結果として、パートナー企業様にもeventosを紹介していただくなどの好サイクルも実現し、結果としてeventosを取り巻く世界は大きなものになりました。
30社という当初に掲げていた目標を達成できたことは一つの節目ですが、
あくまで我々が掲げる最終目的としては、eventos「eventechのリーディングカンパニーになること」でございます。
引き続き、eventosを盛り上げていけますよう、多くのパートナー様にもご賛同いただければ幸いです。
- パートナープログラムとは
eventosは2014年の誕生以降「イベント成功を実現させるイベントプラットフォーム」として、国内最大級の利用実績を誇り、リアルイベント・オンラインイベント・ハイブリッドイベントの形式でこれまで200万人を越えるユーザーににご利用頂いております。
その歴史の中でeventosは「共にイベントを創り上げていく」パートナーの存在を重視しており、パートナー契約を締結させて頂いた販売代理店様にeventosを紹介頂き、多くのイベントで導入される事で、eventechを実現して参りました。
コロナ禍を超えて、イベントはリアルからオンラインに移行を見せ、イベントの可能性は更に広がっており、現在イベント業界は過渡期を迎えております。
このような時代でイベント業界を更に盛り上げDXを推進していくべく、我々と共にeventosを軸としたeventechの推進を共に行えるパートナー様を我々は必要としております。
- 異なる2つのパートナープランをご用意
これまでのパートナープログラムで提供してきたプランはパートナーの顧客ごとに契約を締結する必要がございましたが、2021年10月より通常プランに加え、「パートナー特別プラン」を用意しております。
異なる2つのプランでのパートナー締結を実現いたします。
- パートナー認定方法
eventosのパートナー認定は下記のような流れとなっております。
1. eventosパートナープログラム説明会にご参加下さい
下記URLより資料ダウンロードをお願い致します。
追って、説明会日程の調整を弊社担当からご連絡させて頂きます。
https://eventos.tokyo/partner/
2. 説明会後に参加申し込みフォームよりお申し込み下さい
説明会でeventosパートナーにご興味を持たられた際には、
フォームより必要事項を記載してお申し込み下さいませ(所要時間10分程度)
3. eventosに関するレクチャーをさせて頂き、追って認定試験を受講頂きます
4. 認定試験合格後、パートナーとして契約を締結させて頂きます
不明点などございましたら、お気軽に下記フォームよりお問い合わせ下さい。
https://eventos.tokyo/partner/contact/
- eventosとは
<特徴>
初期費用30万円・月額10万円~のライセンス使用料だけで、イベントWEBサイト・アプリの立ち上げ、参加申込から受付管理、ガイド情報やアンケートなど様々な機能を活用頂けます。
プログラミングの知識不要で管理画面(webページ)からブログ感覚で情報更新が可能です。
<機能>
「チケット・来場申込」「情報収集」「マッチング」など、イベント前に使える機能から、「スケジュール」「ガイドマップ」「待ち時間チェック」のような、イベント当日のストレスを軽減する機能、「スタンプラリー」「リアルタイムアンケート」など、イベントを盛り上げる機能、イベント後の「アンケート」「分析」など、次回のイベントをより良くするための機能を備えています。また、オンラインイベントに関しましても「ライブ配信」「オンラインMTG」「オンラインチャット」などの各種機能も搭載しております。
<実績>
世界3大ゲームイベント「東京ゲームショウ」や「東京モーターショー」「東京ガールズコレクション」。アジア最大規模の福祉機器・用品の展示会「HCR(国際福祉機器展」、アジア最大のコーヒーイベント「SCAJ」、日本各地で毎週開催されるミニ四駆大会「TAMIYAパスポート」、最近ではオンライン展示会・オンライン株主総会、オンライン合同説明会など、大規模イベントから企業のプライベートショーまで、リアルイベント・オンラインイベント・ハイブリッドイベントと多岐に渡るイベントの公式アプリとして、これまでに200を超えるイベント・累計200万人以上のユーザーに利用されています。
参考)eventos導入実績一覧
https://eventos.tokyo/case/
- bravesoft(ブレイブソフト)とは
スマートフォン黎明期からアプリの開発を行い「ボケて」「TVer」「首相官邸」「31アイスクリーム」など、これまでに800件以上・累計1億ダウンロードを超える実績を誇るテック企業です。今後は、WEB×アプリでイベントを一元管理できるプラットフォーム「eventos」を展開。最新のテクノロジーを活用して、イベント体験に革命を起こすeventech(イベンテック)の実現を目指しています。
■ 会社概要
商号 :bravesoft株式会社
代表者 :代表取締役 菅澤 英司
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝四丁目13番2号
設立 :2005年4月4日
事業内容:イベンテック、体験アプリ開発
資本金 :5億5,000万円(資本準備金含む)
URL :https://www.bravesoft.co.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ
担当:広報戦略本部 高瀬 将臣
Mail:pr@bravesoft.co.jp
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