【ルイ·ヴィトン】サステナブルシリーズ 「BE MINDFUL (ビーマインドフル)」からヘアバンドが新登場

一つ一つの表情が異なる唯一無二のシルク素材ヘアバンド


ルイ·ヴィトンのサステナブルシリーズ「BE MINDFUL(ビーマインドフル)」より、新作のヘアバンドが2021年1月に発売されます。

プリント加工を施したシルクのテキスタイルに新たな命を吹きこむルイ·ヴィトンの同シリーズでは、これまでチョーカー、ブレスレット、シュシュやマフラーなどバラエティー豊かなアイテムを展開。
ルイ·ヴィトン​ならではのエコロジーなデザイン手法やノウハウにより実現した「BE MINDFUL」の背景には、素材や製品を再利用し、実用性と美しさを兼ね備えた新たなアイテムに変換させるというアップサイクリングに基づいたアイディアが潜んでいる。

今回新作のヘアバンドは、以前のコレクションに登場したシルクのスクエアスカーフをアレンジして仕上げられた。テキスタイルの柄や使用されている箇所が異なることから一つとして同じものはなく、世界で唯一無二のアイテムとして楽しめる。バンド部分の幅が広くトレンド感溢れるヘッドアクセサリーは、毎日のコーディネートのアクセントとしても、大切な人へのちょっとしたギフトとしても最適。

 

ヘッドバンド·ビーマインドフル ¥46,000 、ワンサイズヘッドバンド·ビーマインドフル ¥46,000 、ワンサイズ


2021年1月から全店舗及びオンラインにて発売

※以上全て税抜き価格表記
※1つとして同じものがないため、ウェブサイトの写真とはデザインが異なる場合があります。

 【公式サイト】
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン

  1. プレスリリース >
  2. ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社 >
  3. 【ルイ·ヴィトン】サステナブルシリーズ 「BE MINDFUL (ビーマインドフル)」からヘアバンドが新登場