プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

小林製薬株式会社
会社概要

『噛むブレスケア』から「サンリオ」コラボパッケージが数量限定で登場!「噛むブレスケア サンリオコラボ」

~2023年5月10日(水)に新発売~

小林製薬株式会社

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、愛着のある可愛らしさで幅広い世代に高い人気を誇る「サンリオ」キャラクターをデザインした、息をリフレッシュするグミタイプの口中清涼食品「噛むブレスケア サンリオコラボ」を5月10日(水)より数量限定で新発売いたします。


 

  • <製品特徴>

1. 「サンリオ」の人気キャラクターをデザインした可愛い10種類のパッケージ
 ボトルラベルに、サンリオの中でも高い人気を誇る「シナモロール」、「クロミ」、「ポムポムプリン」を始めとする可愛らしいキャラクターをデザインしています。全10種類のキャラクター展開があり、ついつい集めたくなる豊富なラインナップです。
 2. さっぱりとした清涼感が味わえる“レモン&ピーチ味”
 人気のレモン味とピーチ味、2つのフレーバーの組み合わせです。噛んだ瞬間、スーッと感が口全体に広がり、グミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)がお腹まで届くことで、おいしさを感じながら息をリフレッシュいたします。

  • <開発背景>

 『噛むブレスケア』は、“息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者の ニーズに着目し2001年に発売されたグミタイプの口中清涼食品です。近年では様々なキャラクターやキャンディメーカー、飲料メーカーとコラボレーションした製品を開発しご好評をいただいて おります。
 この度、生活者のみなさまにより満足頂けるよう、「サンリオ」とコラボレーションをし、人気キャラクターを施したパッケージデザインを発売します。
 『ブレスケア』ブランドは、昨年で誕生から25周年を迎えました。今後も、味覚や視覚で楽しめるようなラインナップを提案し、生活者の皆様のニーズに合わせた更なる満足度の向上を図ってまいります。

  • <召し上がり方>

 食事の後やお酒の後など、口のニオイが気になる際に食べて(噛んで)いただくのに最適です。また、口が不快な時や、気分をスッキリさせたい時にお試しいただくのもおすすめです。1回に1~2粒、口のニオイが気になる時は2~3 粒を目安としてお召し上がりください。 

 
  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
大阪府中央区本社・支社
関連リンク
https://www.kobayashi.co.jp/brand/breathcare/index.html

会社概要

小林製薬株式会社

44フォロワー

RSS
URL
https://www.kobayashi.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区道修町4丁目4番10号 KDX 小林道修町ビル
電話番号
06-6231-1144
代表者名
小林章浩
上場
東証プライム
資本金
34億5000万円
設立
1919年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード