【3月26日(火)13:00~16:00/オンライン開催/参加無料】SNS総集結!!SNSマーケティングのノウハウ教えます

toridori

 インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing/toridori base(トリドリマーケティング/トリドリベース)』、Instagramアカウント運用代行サービス『toridori likes(トリドリライクス)』など、各種インフルエンス・プラットフォーム事業を展開する株式会社トリドリ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:中山 貴之、以下toridori)は、株式会社リチカ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松尾 幸治)、株式会社SAKIYOMI(本社:大阪府大阪市、代表:石川 侑輝)、株式会社Lumii(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮原 駿 )、株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩井 映亮)、株式会社データX(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:安倍 泰洋)の5社と共に、オンラインセミナー「SNS総集結!!SNSマーケティングのノウハウ教えます」を2024年3月26日(火)13時より開催いたします。

 今回の6社合同セミナーのタイトルは「SNS総集結!!SNSマーケティングのノウハウ教えます」です。

 Instagram、YouTube、TikTok等様々なSNSが普及する現在、購入に至るまでの流入経路やSNSマーケティングは多岐に渡ります。企業側は各SNS上でユーザーに対して最適なアプローチを行うことが求められるようになりました。購買の意思決定には、各SNSの特徴やトレンドを理解し、SNSを効果的に活用することが重要です。

 本セミナーでは各専門分野の企業にご登壇いただき、各SNSでの売り上げアップの方法や戦略的なSNS運営についてご紹介いたします。

本セミナーを、今後の施策にお役立ていただけましたら幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!



  • 開催概要

開催日時:2024年3月26日(火)13:00~16:00

参加費:無料

参加方法:Zoomでの開催となります。

下記「お申込みフォーム」よりご登録いただきますと、ZoomのURLが届きます。

当日はお時間になりましたら、指定のURLからご入室くださいませ。

お申し込みフォーム:

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_lIAmXkWmTf-bN3PGpx7pCg#/registration



  • セミナー内容/登壇者紹介

第1部 

【株式会社リチカ セミナー】13:10~13:30

7つのベストプラクティスから紐解く これからのSNS広告運用戦略


ブランド本部 デジタル広告部 カスタマーサクセス 安田 奈月ブランド本部 デジタル広告部 カスタマーサクセス 安田 奈月

ひとことでSNS広告といっても、媒体や商材/サービスによって適切なクリエイティブは異なります。 どれだけクリエイティブの内容に時間をかけていても、媒体にあった表現ができていないことで成果が伸び悩んでしまう事例も少なくありません。 全てのルールをお伝えするのは難しいですが、まずは本セミナーを通して自社のクリエイティブが”媒体に最適化”できているのかをチェックしていただくきっかけになればと思います。


【株式会社トリドリ セミナー】13:30~13:50

口コミから売り上げへ「インフルエンサー口コミ対策」を徹底解説!

カスタマー領域統括部 プランニング部 部長 岡本 悟カスタマー領域統括部 プランニング部 部長 岡本 悟

SNSの活用法 は日々変化しており、 近年は「指名検索」の活発化により、SNS上の口コミが商品購入時に大きな影響力を持つようになりました。そこで本セミナーでは、スピーディーな口コミの生成を可能にする「 インフルエンサー口コミ施策 」について解説。インフルエンサーによる投稿事例や、SNSで売り上げを増加させた企業事例もご紹介!インフルエンサー活用や、口コミの積み上げにご興味のある方はぜひご参加ください!


【株式会社SAKIYOMI セミナー】13:50~14:10

2024年最新版!平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー

インサイドセールスセミナー責任者 大山 裕佳インサイドセールスセミナー責任者 大山 裕佳

Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。 今回は2024年に企業がやるべき「Instagram集客」について、市況感の変化と共に、具体的な事例を交えながら解説いたします。


第1部 質疑応答 14:10〜14:30


第2部 

【株式会社Lumii セミナー】14:30~14:50

【2024年最新】企業がYouTubeチャンネルを活用してファンを継続的に増やす方法

代表取締役社長 宮原 駿代表取締役社長 宮原 駿

近年、多くの企業がYouTubeチャンネルを活用したマーケティング施策に取り組んでいます。 しかし、あらゆる動画をアップロードしているにも関わらず、思ったほど視聴回数やチャンネル登録者数が伸びず、頭を悩ませている企業も多いのが実態です。 YouTubeチャンネルを活用して効率的にファンを増やしていくためには、YouTubeならではの特性を理解した上で動画を制作することが求められます。 本セミナーでは、これまでに1,000本以上の動画制作に携わり、企業のYouTubeチャンネル支援を行ってきたコンサルタントが、効果的にYouTubeチャンネルを運用するためのポイントを徹底解説します。 ・企業が今こそYouTubeチャンネルを活用すべき理由 ・YouTubeで押さえておきたい重要アルゴリズム ・YouTubeでファンを増やすために投稿すべき動画の内容 など、企業がYouTubeチャンネルを運用する上で知っておきたい重要ノウハウをお伝えします。 2024年こそYouTubeチャンネルを強化していきたいとお考えの企業様は、ぜひ本セミナーにご参加いただければ幸いです。


【株式会社TORIHADA セミナー】14:50~15:10

TikTok活用の最前線!インフルエンサー✖️自社SNS運用の新常識


TikTok企業公式アカウント運用部署 マネージャー 田中 裕壮TikTok企業公式アカウント運用部署 マネージャー 田中 裕壮

TORIHADAでの実績をもとに、新たなTikTok活用法のノウハウを余すことなくお届けします!インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業や、自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫(ひっぱく)している企業に向けて、新たな解決策のカギとなる時間をお届けできればと考えております。 マーケティング担当者や広告代理店、ブランドマネージャー、そしてインフルエンサーマーケティングに興味のある全ての方々におすすめです。この機会にぜひご参加くださいませ。


【株式会社データX セミナー】15:10~15:30

LINEを活用したデータマーケティング戦略

Marketing Unit Manager 江波戸 水紀Marketing Unit Manager 江波戸 水紀

市場の競争が激化し、既存顧客の育成に注目が集まっている現代において、顧客との関係を築きやすいLINEを使用したマーケティング戦略は重要度が増しているといえます。 そこで今回は、EC/店舗/アプリなど様々なデータの活用を実現するマーケティングツール『b→dash』を提供する弊社にて、LINEを用いた顧客育成戦略とCDP構築による施策実施事例をご紹介いたします。


第2部 質疑応答 15:30〜16:00



  • 『toridori marketing(トリドリマーケティング)』サービス説明

 『toridori marketing(トリドリマーケティング)』は、どのような業種・規模の企業様でもインフルエンサーマーケティングを手軽に始めることができるサービスです。

 サービスに登録する約6万2,000名のインフルエンサーに、低コスト・月額制でPRを依頼することができるため、広告予算が限られているお客様でも簡単にスタートすることができます。

 企業様がサービス上でPR案件依頼募集を行うと、商品を紹介したい全国のインフルエンサーが自ら立候補してくれるので、どのエリアの企業様でもお使い頂けます。

 本サービスは飲食業界、美容業界、通販業界などを中心に、レジャー、観光業界まで幅広い業種のお客様にご活用いただいており、PR実績は59万件を突破しております。


■『toridori marketing』へのお問い合わせ:http://bit.ly/210531toridori



  • 『toridori likes(トリドリライクス)』サービス説明

 『toridori likes(トリドリライクス)』は、認知・新規顧客など店舗の課題解決に応えるInstagram運用代行サービスです。月額定額制の圧倒的なコストパフォーマンスで、アカウントコンセプト設計から運用代行・SNS投稿・分析レポート作成・改善までのトータルサポートを行います。


■『toridori likes』サービスサイト:https://marketing.toridori.me/lp/daikou/



  • 株式会社トリドリ(toridori)について

 toridoriは「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに、インフルエンサーマーケティングに特化した各種サービス(PR実績59万件のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』『toridori base』、Instagramアカウント運用代行サービス『toridori likes』、日本最大級のインフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』、YouTubeコンサルティング『toridori studio』、ブランド立ち上げ支援『toridori made』)を提供するマーケティング企業です。

 ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のアカウントを誰もが持ち、個人の影響力が社会を動かす時代に、独自のネットワークを駆使し、インフルエンサーの個性を最大化して企業プロモーションに活用するサービスを提供しております。


【会社概要】

商号 : 株式会社トリドリ(toridori inc.)

所在地 : 東京都渋谷区円山町28-1

代表者 : 中山 貴之

設立 : 2016年6月1日

電話番号:03-6892-3591(代表)

事業内容 : インフルエンス・プラットフォーム事業

▼企業サイト:https://toridori.co.jp/

▼インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『toridori marketing』公式サイト:

https://top-marketing.toridori.me/

▼Instagramアカウント運用代行サービス『toridori likes』公式サイト:https://marketing.toridori.me/lp/daikou/

▼YouTubeコンサルティング『toridori studio』公式サイト:https://toridori.co.jp/studio/

▼インフルエンサー成果報酬型広告『toridori ad』公式サイト:https://toridori.co.jp/ad

▼ブランド立ち上げ支援『toridori made』公式サイト:https://toridori.co.jp/made/

▼インフルエンサータイアップ広告『toridori promotion』公式サイト:https://toridori.co.jp/promotion/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社トリドリ

38フォロワー

RSS
URL
https://toridori.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル8階
電話番号
03-6892-3591
代表者名
中山貴之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2016年06月