プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ドクターリセラ株式会社
会社概要

眠っている間に肌を育てるクリーム新登場。「deep2031 スリーピング グロースクリーム」2023年4月3日(月)新発売!

ドクターリセラ株式会社

約8万人(*1)をノーファンデーションの素肌に導いた無添加(*2)スキンケアブランドのドクターリセラは、初のセルフケアブランドdeep2031(ディープニーゼロサンイチ)から、眠っている間に肌を育てる「スリーピング グロースクリーム」を発売。
2023年4月3日(月)から公式サイトにて。

deep2031公式サイト:https://deep2031.com/
deep2031Instagram:https://www.instagram.com/deep2031_skincare/



■眠っている間に肌を育てるクリーム
肌と睡眠には深い関係があります。
deep2031はこの睡眠中の肌に着目しました。
眠っている間に肌にハリ、ツヤのある印象へと導きながら、一緒に使う美容液の力もサポート。
肌をうるおいで満たしていきます。
翌朝の弾む肌に期待したくなる、deep2031 スリーピング グロースクリームが誕生しました。


■製品概要
製品名:スリーピング グロースクリーム(美容保湿クリーム)
容量:50mL  (約2カ月分)
価格:7,150円(税込)
発売日:2023年4月3日(月)
deep2031公式サイト:https://deep2031.com/


■代表的な成分
・ツボクサカルス順化培養液
肌そのものに働きかけ、肌に栄養を与える成分
エイジングケア作用(※年齢に応じたケア)

・ハナビラタケエキス
肌そのものに働きかけ栄養を与え、肌バリアをサポートする成分
エイジングケア作用(※年齢に応じたケア)

・ラミナリアディギタータエキス
肌をいきいきとさせる成分

・シロツメクサエキス
肌にアプローチし、ハリと弾力を与える成分




 
  • 「deep2031」とは

約8万人(*1)をノーファンデーションの素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして、2021年10月に誕生。
「落とす(*3)」「入れる(*4)」「守る」の考え方をベースに製品ラインを設計をしています。
特徴は1,500m以深(日本最深(*5))の海洋深層水と発酵成分をスキンケアのベースとし、肌の負担になりうるものは使っていません。
誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにこだわりながら、環境へも配慮した容器を使用し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。


(*1)2022年8月末時点
(*2)石油系合成界面活性剤、パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分、合成香料、合成着色料、鉱物油などの成分は配合していません
(*3)洗顔製品で、不要な汚れを取り除く
(*4)角質層まで
(*5)海洋深層水を基材とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m・2021年10月時点)
(調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間:2021年8月5日~17日/調査概要:「海洋深層水基材化粧品の採水深度」に関する実績状況/調査実施:株式会社ショッパーズアイ/比較対象企業:日本国内で海洋深層水基材化粧品を発売している38社)



 
  • 「deep2031」のヒストリー

・2021年7月
クラウドファンディングサイトMakuakeでの先行販売では即完売。目標から277%達成!

・2021年10月
ドクターリセラ初のセルフケアブランドとしてデビュー

・2021年10月
海洋深層水を基材にした日本のスキンケア部門では、取水深度No.1(1500m)を取得
(深ければ深いほど、浸透力や細胞を元気にする力が高いと言われています)

・2022年3月
美ST 5月号に付録掲載(2022年3月発行)

・2022年3月
体験型セレクトショップ「newme」へ初出店
(現在はnewme福岡天神店、新宿マルイ店、有楽町マルイ店へ出店拡大)

・2022年4月/5月
広島で初のPOPUPストア開催
合計約400名の動員

・2022年10月
deep2031ブランド販売実績 9500名以上

・2022年10月
楽天 デイリーランキング1位獲得

・2022年11月~
テレビ東京ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」に製品が登場
監修はバラエティ、ドラマ、映画などマルチな才能を見せ美容にも関心が深いMEGUMIさんが務め、美容カリスマ社長役としても出演。

・2022年12月~
SDGsの観点から、クレンジング詰替用の販売をスタート

・2023年2月
美ST4月号に「ミストローション」が付録掲載(2023年2月発行)
Ray4月号 美容家が選ぶ「角質層への浸透力部門イチオシ商品」としてミストローションが掲載




 
  • ​プロダクト
■ポイントメイクリム―バー

 

100mL 3,960円(税込)
約2~3ヵ月分
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた天然由来の成分でつくられた2層式のリムーバーです。
デリケートな目元や口元の肌を保湿して守りながら、穏やかにポイントメイクを落とします。


■ジェルクレンジング

200g 3,960円(税込)
1回/日、500円玉大×2個分=約1ヵ月分
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれたジェルクレンジングです。
肌の潤いを持続させながら、メイクはもちろん、毛穴の汚れもしっかり落とします。


■ピュアソープ(洗顔石けん)

70g 1,870円(税込)
2回/日、約1.5~2か月分
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた洗顔石けんです。
なめらかな泡でうるおいを守りながら、皮脂の汚れや古い角質をやさしく取り除きます。


■ミストローション(化粧水)

100mL 3,960円(税込)
2回/日、6~7プッシュ×2=約1ヵ月
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれたミストローションです。
繊細なミストスプレーで直接肌に塗布でき、ツヤとハリを与え肌のキメを整えます。


■クリアセラム(トーンアップ美容液)

30mL 7,920円(税込)
2回/日、2プッシュ=約1ヵ月
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた美容液です。
肌を健やかに保ち、天然由来の美容成分で透明感のある輝く肌を目指します。


■リフトエッセンス(エイジング美容液)

30mL7,920円(税込)
2回/日、2プッシュ=約1ヵ月
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた美容液です。
肌を健やかに保ち、天然由来の美容成分で潤いとハリのある肌に整えます。


■UVベース(日焼け止め)

 

30g 3,630円(税込)
1回/日、2~3粒=約1ヵ月
・SPF37/PA+++
・ノンシリコーン処方
・ブルーライト対策に着目した設計を目指しました。
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた日焼け止めです。
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
のびがよくやさしい使い心地で、なめらかに肌にフィットし乾燥から守ります。


■スリーピング グロースクリーム(美容保湿クリーム)

50mL 7,150円
1回/日、3~4プッシュ=約2か月分
肌を守りながらも、肌力を覚醒させるような成分配合。
眠っている間に肌を育てる美容成分が潤いを与え、ハリのある肌に整えます。




 
  • ドクターリセラとは

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。
全国2,969店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は83,646件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」 「Recella Diva」 「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2022年8月末時点

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://deep2031.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ドクターリセラ株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.dr-recella.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17
電話番号
-
代表者名
奥迫 哲也
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード