フルラ 2021春夏広告キャンペーン 「#FUNFURLA」 がスタート
1927年にボローニャにて創業した歴史あるイタリアブランドのフルラは、2021年の春夏広告キャンペーン「#FUNFURLA」を公開しました。
新進気鋭のアーティストを支援するアート財団を持つフルラらしく、アーティスティックな趣を感じるビジュアルを通して、フルラは「伝統と革新」「包括性」といったブランドのDNA、コアバリューを打ち出しています。
フルラ公式オンラインストア
http://www.furla.com
「#FUNFURLA」キャンペーンは空と地中海が覗くイタリアの美しい自然を舞台に撮影されました。カメラに背を向けた状態のモデルたちのボディランゲージからは、新しいライフスタイルの中で、楽しく喜びを感じて共に生きていくことや、自由であることー新しいブランドコンセプト「#FUNFURLA」を表現しています。これは、フルラが今後すべての取り組みに対しての軸とする、新たなマニフェストです。
新進気鋭のアーティストを支援するアート財団を持つフルラらしく、アーティスティックな趣を感じるビジュアルを通して、フルラは「伝統と革新」「包括性」といったブランドのDNA、コアバリューを打ち出しています。
フルラ公式オンラインストア
http://www.furla.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像