フルラ 2021春夏広告キャンペーン 「#FUNFURLA」 がスタート
1927年にボローニャにて創業した歴史あるイタリアブランドのフルラは、2021年の春夏広告キャンペーン「#FUNFURLA」を公開しました。
新進気鋭のアーティストを支援するアート財団を持つフルラらしく、アーティスティックな趣を感じるビジュアルを通して、フルラは「伝統と革新」「包括性」といったブランドのDNA、コアバリューを打ち出しています。
フルラ公式オンラインストア
http://www.furla.com
FURLA MARGHERITA M TOP HANDLE, M SHOULDER BAG
新進気鋭のアーティストを支援するアート財団を持つフルラらしく、アーティスティックな趣を感じるビジュアルを通して、フルラは「伝統と革新」「包括性」といったブランドのDNA、コアバリューを打ち出しています。
FURLA NET MINI TOTE(日本未展開カラー)
FURLA SOFIA GRAINY S TOP HANDLE, FURLA 1927 MINI CROSSBODY
FURLA MAN TRAVEL EW TOTE
フルラ公式オンラインストア
http://www.furla.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像