【2022年】iPadは使用できません iTunesに接続と出た場合の対処方法ーAnyUnlock2.0.0.1

【AnyUnlock】公式サイト:https://bit.ly/3AILPXD

iMobie Inc.

【AnyUnlock】は新バージョン2.0.0.1に更新しました。このバージョンはいくつかのバグを修復し、安定性を改善しました。
お使いのiPadに、突然「iPadは使用できません iTunesに接続」と出た場合、どうすれば良いですか。このエラーが表示されている間は緊急SOS以外の機能が使用不可となり、非常に不便です。この記事では、Apple公式の解決策を含む4つの方法を説明します。
  • 目次
  • Part一、「iPadは使用できません iTunesに接続」が起こった原因
  • Part二、「iPadは使用できません iTunesに接続」が出た時の対処法
  • 操作前の注意
  • 1.AnyUnlockを使う(iPhone/iPad全機種対応)
  • 2.iTunesでiPadを復元
  • 3.「探す」機能を利用
  • 4.iCloudでiPadをリセット
 
  • ​Part一、「iPadは使用できません iTunesに接続」が起こった原因
1.パスコードを繰り返して間違えて入力した
通常には、パスコードを何回で間違えて入力した場合、「数分後にやり直してください」という表示が出できます。しかし、10回以上でパスコードが間違った場合は、「iPadは使用できません iTunesに接続」が表示されます。

2.最近iOSアップデートされる際に問題があった
iOSを最新のバージョンに更新する際に、アップデート失敗またはエラーが起こった場合は、「iPadは使用できません」という表示が出る可能性があります。
  • Part二、「iPadは使用できません iTunesに接続」が出た時の対処法
操作前の注意
パスコードを忘れたまたは入力回数がなくなったら、この問題が出ます。この状態のiPadは、何の操作を実行できなくなります。この問題を解決するには、デバイスを初期化する必要があります。これにより、iPadのデータや設定がすべて削除され、「新しいiPad」になります。
iPadを初期化した後、iCloudまたはiTunesのバックアップがあればデータと設定を復元できます。
  • 方法1.AnyUnlockを使う(iPhone/iPad全機種対応)
更新されたAnyUnlockは、専門知識が不要でiPhone/iPadの全てのロックを解除できます。AnyUnlockについてもっと詳しいのはこちらへ:https://bit.ly/3AILPXD
まず、AnyUnlockをダウンロードしましょう。
無料ダウンロード:https://bit.ly/3AILPXD
1、AnyUnlockを起動して、「画面ロックを解除」を選択してください。

2、USBケーブルでiPadをPCに接続し、「開始」をクリックします。

3、画面の指示に従って、ロックを解除に必要があるファームウェアをダウンロードします。完了したら、「今すぐ解除」をクリックします。プロセスが終わったら以下の画面が表示されます。

iPhoneであろうとiPadであろうと、AnyUnlockは問題なく「iPadは使用できませんiTunesに接続」という状況から救うことができます。今すぐ体験してみましょう。
公式サイト:https://bit.ly/3AILPXD
  • 2.iTunesでiPadを復元
iTunesでiPadを復元するには、iPadに信頼されているパソコンに接続するのが必要です。そして、復元した後、iPadに関連付けられているAppleIDのパスワードを入力する必要があるので、注意してください。
1、iPadをPCに接続し、iTunesを起動します。
2、「復元」をクリックして、iPadをリセットします。
3、リセットが完成すると、画面ロックが解除したはずです。AppleIDのパスワードを入力すれば、iPadを使用できるようになります。
  • 3.「探す」機能を利用
これは身近にパソコンがなくても実行できる方法ですが、iPadで設定していたApple IDとパスワードが必要です。また、「探す」機能がオンになっている別のiOSデバイスが必要です。
1、別のiOSデバイスで「iPhone・iPadを探す」を起動します
2、リセットしたいiPadのAppleIDでサインインし、デバイスを選択します
3、「アクション」を選択して「iPadを消去」をタップします
4、再度パスワードを入力して、iPadのリセットが始まります。
  • 4.iCloudでiPadをリセット
この方法は方法3とほぼ同じです。iPadに関連付けられているAppleIDとパスワードが必要です。2段階認証を設定した場合は、コードの入力を求められるのでご注意ください。
1、icloud.comにアクセスして、AppleIDとパスワードを入力してログインします。
を利用してリモートでiPadのデータを消去することもできます。これはiCloudにログインしていたパソコンまたは2、「iPhone・iPadを探す」を選びます
3、メニューから「iPadを消去」を選びます
4、AppleIDとパスワードを再度入力してiPadのリセットが始まります。
  • まとめ
以上で「iPadは使用できません iTunesに接続」というエラーが起こった時の原因や対策法を紹介しました。
AppleIDのパスワードを忘れた、または他のiOSデバイスがない場合、簡単操作かつ安全なソフトAnyUnlockを選んだほうがいいです!
AnyUnlockについてもっと詳しいのはこちらへ:https://bit.ly/3AILPXD
  • 関連記事
7つ!iPhone画面ロックを解除する裏ワザ
https://www.imobie.jp/iphone-unlocker/tips-to-unlock-iphone.htm
iPhoneを初期化せずにロック解除できるか?パスワードを解除する裏ワザ!
https://www.imobie.jp/iphone-unlocker/unlock-iphone-without-initialization.htm
AnyUnlock公式サイト
https://bit.ly/3AILPXD

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

iMobie Inc.

12フォロワー

RSS
URL
http://www.imobie.jp/
業種
サービス業
本社所在地
海外
電話番号
028-8517-7870
代表者名
Frank Kong
上場
未上場
資本金
50万円
設立
2011年11月