【キャンペーン】期間限定!プロントのキッサカバ全国約70店舗で「スクラッチキャンペーン」を実施
サントリー×プロント“キッサカバ”コラボ企画
株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村典彦)は、11月29日(月)よりキッサカバ(喫茶酒場)を展開している全国のPRONTO(以下、プロント)にて、「スクラッチキャンペーン」を実施いたします。プロントは、お客様に安全・安心にご利用していただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止策をしっかり行うとともに、ご来店いただくお客様がより楽しんで頂ける商品やサービスを今後も提供してまいります。
■「スクラッチキャンペーン」内容
11月29日(月)より、キッサカバ(喫茶酒場)を展開している全国のプロントにて、「ザ・ニューサワー」4種類、「プレモル」3種類から、いずれか1杯をご注文するごとに、プロント新キャラクター「Mossy」のグラスやキッサカバ名物の「チューリップ(プレーン)」などが当たるスクラッチカードが1枚もらえます。本キャンペーンはスクラッチカードがなくなり次第、終了となります。
https://www.pronto-kissakaba.com/campaign/
■景品
A賞 Mossyグラス ペア
B賞 キッサカバ名物「チューリップ(プレーン)」「シウマイ」選べる3個
C賞 オリジナルデザインマスク
■キャンペーン期間
11月29日(月)~12月10日(金)
※本キャンペーンはスクラッチカードがなくなり次第、終了となります。
※景品は2021年12月末まで引き換え頂けます。
※景品との引き換えは、スクラッチ配布店舗のみとなります。
※スクラッチは現金との引き換えは出来ません。
■実施店は下記からご確認ください。
https://www.pronto.co.jp/shop/list?shopstyle=00
今後もPRONTO(プロント)は、旬の食材やトレンドをとり入れたドリンクやスイーツ、パスタやアルコールなどを提供する、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間として、全国に展開してまいります。
■PRONTO(プロント)
PRONTO(プロント)は、「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています。仕事前や休憩時間に立ち寄れて、人々が集うコミュニティともいえるカフェ空間として。また、仕事終わりに仲間と気軽に集う、会話が弾むキッサカバ空間として。カフェとサカバ、プロントならではの「二面性」をお楽しみ下さい。酒場でありながら、喫茶店のような懐かしさやワクワク感のある空間やおつまみ、お酒を提供する場所をプロント流に「キッサカバ」と提唱いたしました。
https://www.pronto.co.jp/
尚、プロントコーポレーションチェーンは、各地域のガイドラインに準じた形で、マスク着用・手洗い励行・店内アルコール消毒並びにアルコール消毒液の設置などの新型コロナウイルス感染拡大防止策を引き続き行なってまいります。また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間や休業日の変更がある場合がございます。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像