【2月版】ローカルSEOトレンドレポート(全32ページ)を公開!
2月版ローカルSEO(MEO)トレンドレポート無料配信開始!
株式会社トライハッチ(以下、トライハッチ)は、独自開発している店舗向けデジタルマーケティングツール「MEOチェキ」を活用して、ローカルSEOのアルゴリズム調査やトレンドをまとめた「ローカルSEOトレンドレポート」の2月版を無料公開致しました。
【2022年2月版】ローカルSEOトレンドレポートのダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202202
株式会社トライハッチでは、『MEOチェキ』に登録される27,000店舗以上のGoogleビジネスプロフィールデータを活用し、ローカルSEOの順位変動要因やGoogleビジネスプロフィール活用におけるユーザー行動の変化を調査しています。それらの見解やローカルSEOの最新情報をまとめて、月次レポートを配信しています。
【Googleビジネスプロフィール関連情報】
【ローカルSEO(MEO)順位変動】
【GBPに関するよくある質問にマーケターが回答】
【2022年2月版】ローカルSEOトレンドレポート(全32ページ)のダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202202
トライハッチは、「店舗の価値を創造するデータソリューションカンパニー」ことを使命に、
引き続きローカルビジネス事業主様に寄り添ったテクノロジーの活用支援をして参ります。
【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202202
株式会社トライハッチでは、『MEOチェキ』に登録される27,000店舗以上のGoogleビジネスプロフィールデータを活用し、ローカルSEOの順位変動要因やGoogleビジネスプロフィール活用におけるユーザー行動の変化を調査しています。それらの見解やローカルSEOの最新情報をまとめて、月次レポートを配信しています。
【Googleビジネスプロフィール関連情報】
- 2022年2月のローカルSEO(MEO)順位変動
- 弁護士・ホテル・ケーキ屋カテゴリで順位が大きく変動
【ローカルSEO(MEO)順位変動】
- GBPの店舗・施設をフォローする機能が終了
- Googleのクチコミに関するロジックが公開
- ローカル検索広告が6万円分無料に(注意事項あり)
- 1月初旬に検索画面のマップが複数レイアウトに変わるケース確認
【GBPに関するよくある質問にマーケターが回答】
- 商品情報はどんな内容を入れるのがベスト?
- ローカル検索広告を効果的に打つには?
- ステータス「無効」の原因と解決策は?
【2022年2月版】ローカルSEOトレンドレポート(全32ページ)のダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202202
トライハッチは、「店舗の価値を創造するデータソリューションカンパニー」ことを使命に、
引き続きローカルビジネス事業主様に寄り添ったテクノロジーの活用支援をして参ります。
【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ
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