『急成長企業のPMF後のグロース戦略とオペレーションを徹底議論』immedio、ビジネス映像メディア「PIVOT」にて公開
出演者3人がグロースの現場を語るオフラインイベントを6月18日に開催

BtoB Web接客ツール「immedio」を提供する株式会社immedio(本社:東京都港区、代表取締役:浜田 英揮)は、本日より「急成長企業のPMF後のグロース戦略とオペレーションを徹底議論」をテーマとした動画をビジネス映像メディア「PIVOT」にて公開いたしました。
■番組概要
番組名:& questions「急成長企業のPMF後のグロース戦略とオペレーションを徹底議論」
動画内容:初回のPMF後に必ず直面するのが「グロースの壁」です。急成長企業はグロースの壁を戦略と現場のオペレーションで乗り越え、高い成長率を維持しています。本動画では、急成長企業であるLayer X様の執行役員CBO 鈴木様、hacomono様のインサイドセールス責任者 樋口様をお招きし、各社のグロース戦略とオペレーションについて徹底議論をします。
後半では、リード獲得・リソース獲得の壁を解決するツールとしてimmedio、immedio Boxの活用方法について紹介。導入している2社での実績や具体的な活用についても触れます。
■出演者情報

株式会社LayerX 執行役員CBO
鈴木竜太氏
2004年 情報・通信事業会社入社。2011年起業、取締役CSO(戦略責任者)として経営全般に従事。2016年セーフィー株式会社へ営業部長として入社後、執行役員 営業副本部長 兼 VPoSとしてセールスマーケなどに幅広く従事。
2024年 LayerXへ入社し現職。エンタープライズ部、マーケティング部、パートナーアライアンス部を管掌。
株式会社hacomono リーダー
樋口堅太郎氏
新卒で株式会社エクストリンクに入社し、飲食店・美容室等のリアル店舗向けPOSシステム・CRMシステムの新規営業に従事。
2020年にBtoB企業の営業組織の構築支援を行う株式会社クロス・オペレーショングループに入社し、インサイドセールスに従事。新規リードの対応から、既存リードとの定期接触・掘り起こし、セミナー企画まで幅広く実施し、2022年4月に株式会社hacomonoに入社。
MMB/ENTグループのチームのリーダーとしてフィットネス業界へのGTM戦略の実行と新市場開発に従事。


株式会社immedio 代表取締役
浜田 英揮
2005年より三井物産で主にIT分野での新規事業を担当。Harvard Business School留学後、幅広い事業分野の投資案件の実行に当たる。2016年にbitFlyerに参画し、US拠点で現地拠点長を務める。2019年からはSansanでグローバル戦略統括部長、Bill One PMM、セールスディベロップメント部副部長を歴任。2022年に起業し、BtoB Web接客ツール immedioの立ち上げにあたる。
動画の公開にあわせて、共演した株式会社LayerX様、株式会社hacomono様との共催オフラインイベントを6月18日(水)に開催いたします。
イベントでは2社のグロース戦略・オペレーションのリアルと、「隠れたホットリードから、商談が増える」ハウスリストマーケティング“immedio Box”を活用した商談獲得事例もご紹介します。

■イベント概要
多くの企業がPMFをひとつの到達点とする中で、実はその後のグロースフェーズこそが本当の勝負どころです。事業の持続的な成長を実現するには、数々の壁を乗り越えながら、徹底したオペレーション化が必要不可欠です。
今回のイベントでは、PIVOTの放映では語りきれなかったマーケティング×インサイドセールスで実現した、急成長企業の“PMF後”の勝ち筋について、PIVOTでは話せなかった裏側も含めて、実際に登場した3名が本音で語り尽くします。

株式会社immedio
immedioは、ウェブサイト上で見込み顧客との商談調整を完結する、Web接客ツールを提供しています。私たちはテクノロジーの力で、サービスを作る側と探す側双方の体験を改善していきます。ビジネスの出会いから不効率を排除し、サービスを探す体験がもっと楽しくなる、サービスを作る側は価値の創出とデリバリーに専念できる、そんな社会を作っていくのが私達のミッションです。
会社概要
所 在 地 :東京都港区港南2丁目15−1 品川インターシティ A棟 22階
代 表 者 :代表取締役 浜田英揮
設 立 日 :2022年4月1日
事業内容:BtoB Web接客ツール「immedio」
サービスHP :immedio.io


immedio
「BtoB Web接客で商談を逃さない」
日本初のインバウンド商談SaaS
immedio “イメディオ”

immedio Box
「隠れたホットリードから、商談が増える」
ハウスリストマーケティング
immedio Box “イメディオボックス”

immedio Forms
「展示会での商談化取りこぼしをゼロに」
展示会リード効率化
immedio Forms ”イメディオフォームズ”
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像