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株式会社いいオフィス
会社概要

「いいオフィス」があらゆるスマートロックの解錠から決済を一元化した「いいアプリ」をリリース!コワーキング事業にとどまらないさらなるサービス展開へ

株式会社いいオフィス

「どこでもいい世界。(The world is good anywhere.)」をつくることを理念に、全国47都道府県に600店舗以上のコワーキングスペースを展開する株式会社いいオフィス(本社:東京都台東区、代表取締役:龍﨑 宏 以下、「いいオフィス」)は、スマートロックの解錠から決済までを一元化するスマートフォン向けアプリ「いいアプリ」をリリースいたします。

 

「いいオフィス」は「いいアプリ」のリリースを皮切りに、コワーキングスペースに留まらず鍵と決済に関わるあらゆるサービスとの連携・展開を行って参ります。

いいアプリ(iOS版)のダウンロードはこちら
https://apps.apple.com/jp/app/id1564052762
※Android版は11月中旬リリース予定

いいアプリのサービス内容については下記サイトをご参照ください。
https://pr2111.e-office.space/
 
  • 「いいアプリ」の主な機能
■スマートロックの解錠
アプリのカメラからQRコードを読み込むと、スマートロックが解錠され、同時にチェックイン(利用開始)されます。チェックアウトも同様にアプリからQRコードを読み込んで完了。

サービスの利用開始から利用完了・決済まで「いいアプリ」で実現可能です。

■料金の自動計算・決済
アプリのチェックイン・チェックアウトの利用時間から最適なプランを適用し、アプリに登録したクレジットカードから決済まで完結。法人ユーザーの場合は会社にまとめて請求書が届きます。

ユーザーは利用時間やプランを選択する必要なく、延長料金や急な予定変更などを気にせずスマートにお得にサービスを利用することができます。
 
  • 「いいアプリ」でできること
解錠と決済を一元化することで、コワーキングやレンタルスペースなど場所に関わるサービスだけではなく、シェアサイクルやカーシェアリングなど、鍵と決済にまつわるあらゆるサービスを「いいアプリ」で実現可能になります。

また、今後予約機能などを備え、さらなる展開を計画しています。

「いいアプリ」のさらなる展開「いいアプリ」のさらなる展開

 

  • アプリ+Web管理画面で法人利用やサービス提供側の管理・運営機能を強化
ユーザー向けアプリと合わせて、法人向け管理画面もリニューアル。「いいアプリ」を利用している従業員の利用状況確認や、経費の一元管理が可能です。今後は従業員の管理はもちろん、勤務状況管理も一括で行える機能の追加を予定しています。

 

 
  • アプリ+クラウド監視カメラとの連携でセキュリティ面も担保。無人運営可能に
スタッフが常駐しない場所でも安全にサービス提供・利用できるよう、クラウド上で24時間365日管理できる監視カメラサービスと連携。

これによりユーザーはスタッフが不在の場所や時間帯でも「いいアプリ」からスマートロックを解錠しいつでもサービスを利用できるようになり、オーナーは人件費の削減だけでなく、サービスの幅が広がり顧客満足度や商品価値向上に繋がります。

アプリ+Web管理画面イメージアプリ+Web管理画面イメージ

 
  • 「いいアプリ」が利用できる店舗
2021年11月3日現在、東京・埼玉・沖縄の全5店舗のコワーキングスペース「いいオフィス」で「いいアプリ」がご利用可能です。
※2021年末までにのいいオフィス全店舗(全国600店舗以上)で「いいアプリ」利用開始を予定

スマートロック連動の「いいアプリ」が利用できる店舗(2021年11月3日現在)
【東京】
・いいオフィス 南麻布 by iiO
 https://e-office.space/minamiazabu-by-iio/
・いいオフィス 渋谷東口 by iiO
 https://e-office.space/shibuya-by-iio/
【埼玉】
・いいオフィス 南越谷 by iiO
 https://e-office.space/minamikoshigaya/
【沖縄】
・いいオフィス 豊見城 by iiO(2021年11月1日新オープン)
 https://e-office.space/tomigusuku-by-iio/

「いいアプリ」が利用できる店舗 ※スマートロック連動なし(2021年11月3日現在)
【東京】
・いいオフィス上野 by LIG
 https://e-office.space/ueno-by-lig/

ご見学・体験お問い合わせ先
MAIL:contact@e-office.inc
TEL:03-4550-0196(月〜日 10:00-18:00)
担当:水野

アプリのダウンロードや店舗の対応状況などは下記サイトをご参照ください。
https://pr2111.e-office.space/
 
  • 「いいオフィス」について
■コワーキングサービスについて
アプリや個人・法人向け料金プラン、コワーキングスペース「いいオフィス」のサービスについては下記サイトをご参照ください。
https://pr2111.e-office.space/

<全国の「いいオフィス」最新マップ>
https://bit.ly/2N1whWn

■「株式会社いいオフィス」について
代表取締役1名のみが所属し、そのほかのメンバーは全員フリーランスの業務委託として参画しています。個人が組織や場所にとらわれずどこでも好きな場所で自分らしく働ける、私たちの理念であるすべての人を「場所」から開放し「どこでもいい世界」をつくることを自ら体現しながら事業を展開しています。

<会社概要>
本社 東京都台東区小島二丁目20番11号
設立日 2018年4月
資本金 401,273,400円(資本準備金含む)
代表取締役社長 龍﨑 宏

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種類
商品サービス
位置情報
埼玉県越谷市店舗・民間施設東京都港区店舗・民間施設東京都台東区本社・支社東京都渋谷区店舗・民間施設沖縄県豊見城市店舗・民間施設
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https://pr2111.e-office.space/
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会社概要

株式会社いいオフィス

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URL
https://e-office.inc/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南麻布2丁目15番5号
電話番号
03-4550-0197
代表者名
龍崎宏
上場
未上場
資本金
4億127万円
設立
2018年04月
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