2026年春季 パックごはん 新商品のご案内
― “おいしさが伝わる”デザインへ、「国産こしひかり」シリーズをリニューアル ―
テーブルマーク株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田要輔)は、2026年春季パックごはんの新商品を1品、リニューアル品を8品、3月1日(日)より全国※で発売します。
※新商品は地域限定での発売となります
ライフスタイルの多様化に伴い、パックごはんは“時短”と“手軽さ”を兼ね備えた主食として定着し、市場を拡大してきました。そして近年では、利便性にとどまらず、おいしさ、品質、機能性への期待も高まっています。
こうした状況の中で、テーブルマークは、更なるおいしさ向上を図るとともに、お客様に商品のこだわりや特長をより分かりやすくお伝えするために、2026年春、主力である「国産こしひかり」シリーズをリニューアルします。
あわせて、深皿でトレーのままカレー等をかけてそのまま食べられる新商品をラインナップに加え、パックごはんの新たな食シーン提案を行います。
▼リニューアル品:「国産こしひかり」シリーズ
「ふくもち食感」で、炊きたての香りと食感を楽しめるごはんを家庭に。

▼新商品(地域限定発売):深皿ごはん 3食

お皿いらずで、トレーのままカレーなどをかけて食べられる深皿のパックごはんです。1食200gとしっかりした内容量でありながら、深さに余裕のあるトレー形状により、レトルトカレーや汁気の多い丼ものなどもそのまま盛り付けて食べることができる、おいしさと手軽さを両立した商品です。

▼商品情報一覧
<新商品>

<リニューアル品>

【お客様からの商品に関するお問い合わせ先】
テーブルマーク株式会社 お客様相談センター
電話:0120-087-578
ホームページアドレス:https://www.tablemark.co.jp
※本資料に記載されている内容は発表日時点の情報です。今後の状況の変化などにより、内容が変更となる可能性がありますことを、あらかじめご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
