国内最大規模 経済的に困難な子育て世帯の子ども1.4万人の「食と生活」実態:調査物価上昇で9割超が十分な食料買えず、子どもの体重減や集中力低下など健康状態懸念 22時間前 公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
1都3県在住者に聞いた、政府備蓄米のリアルな消費者事情/ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 政府備蓄米の購入率は12.7%。味や品質に不満を感じる人は1割未満にとどまる 2025年7月22日 15時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
国内最大規模 経済的に困難な子育て世帯の子ども1.4万人の「食と生活」実態:調査物価上昇で9割超が十分な食料買えず、子どもの体重減や集中力低下など健康状態懸念 22時間前 公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
1都3県在住者に聞いた、政府備蓄米のリアルな消費者事情/ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査 政府備蓄米の購入率は12.7%。味や品質に不満を感じる人は1割未満にとどまる 2025年7月22日 15時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング