【平和堂】E-WA! 北海道ミニカマンベール <こだわりブランドE-WA!の新商品!>
北海道・十勝 花畑牧場とのコラボ商品! Wクリーム製法でとろける美味しさ E-WA!ブランドサイトhttps://e-wa.heiwado.jp
株式会社平和堂(本社:滋賀県彦根市、代表取締役社長執行役員:平松正嗣)は、平和堂ブランドE-WA!の新商品として「E-WA! 北海道ミニカマンベール」を、12月22日(木)より平和堂・エールの158店舗で発売します。
2022年12月27日
その花畑牧場で製造されたE-WA! 北海道ミニカマンベール。北海道十勝産の生乳と北海道産生クリームを100%使用し、とろける食感と濃厚なコク深い味わいに仕上げました。生乳、クリーム、食塩だけの原料で添加物等は使用していません。さらに、一つひとつ個包装し、とても食べやすくなっています。
自然の恵みと地元生産者の愛情をたっぷりとつめこんだ「E-WA! 北海道ミニカマンベール」を、ぜひお楽しみください。
【商品概要】
■規格:3個入/袋
■販売価格:本体価格298円(参考税込価格322円)
※販売価格はチラシ・販促・エリア・期間等により変更する場合があります。
■発売日:2022年12月22日(木)
※取扱開始日は、店舗により一部異なる場合があります。
■取扱店舗:平和堂グループ 全158店舗
※店舗数は、2022年12月26日現在の店舗数。
・平和堂 全156店舗(アル・プラザ、平和堂、フレンドマート、スーパーフレンド)
・エール 全2店舗
■販売目標:<年間>約12万袋
■商品特徴:
・自然豊かな北海道十勝地方にある花畑牧場とのコラボ商品。
・北海道十勝産の生乳と北海道産生クリームを100%使用。
・とろける食感と濃厚なコク深い味わいに仕上げ。
・生乳、クリーム、食塩だけの原料で添加物等は使用していません。
・一つひとつ個包装し、とても食べやすいです。
※写真はイメージです。商品デザインは実際の仕様と異なる場合があります。
【平和堂こだわりブランドE-WA!について】
・キーフレーズ こだわる暮らしをカタチに。
・メインメッセージ お客様の「こんな商品あったらい~わ!」のご要望にお応えする平和堂こだわりブランドです。各地から厳選して取り寄せた商品や、独自に開発した商品で、お客様の生活を応援いたします!!
・2022年平和堂レポートWEB版「商品販売戦略 平和堂こだわりブランドE-WA!」
https://www.heiwado.jp/assets/img/pages/hr/report/pdf/2022/report08.pdf
・平和堂こだわりブランドE-WA! WEBサイト
https://e-wa.heiwado.jp/
【当リリースに関する注意事項】
・記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
・使⽤しているパース、イラスト、写真、ロゴ、サイン、地図等はイメージですので、実際とは異なる場合があります。
・都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。
以上
E-WA! 北海道ミニカマンベールは、自然豊かな北海道十勝地方にある花畑牧場とのコラボ商品です。花畑牧場は、高品質なチーズやスイーツのほか、生キャラメルが大変人気となっており、機械に頼らずに、手づくりにこだわった人気商品を数多く製造・販売しています。
その花畑牧場で製造されたE-WA! 北海道ミニカマンベール。北海道十勝産の生乳と北海道産生クリームを100%使用し、とろける食感と濃厚なコク深い味わいに仕上げました。生乳、クリーム、食塩だけの原料で添加物等は使用していません。さらに、一つひとつ個包装し、とても食べやすくなっています。
自然の恵みと地元生産者の愛情をたっぷりとつめこんだ「E-WA! 北海道ミニカマンベール」を、ぜひお楽しみください。
【商品概要】
■商品名:E-WA! 北海道ミニカマンベール
■規格:3個入/袋
■販売価格:本体価格298円(参考税込価格322円)
※販売価格はチラシ・販促・エリア・期間等により変更する場合があります。
■発売日:2022年12月22日(木)
※取扱開始日は、店舗により一部異なる場合があります。
■取扱店舗:平和堂グループ 全158店舗
※店舗数は、2022年12月26日現在の店舗数。
・平和堂 全156店舗(アル・プラザ、平和堂、フレンドマート、スーパーフレンド)
・エール 全2店舗
■販売目標:<年間>約12万袋
■商品特徴:
・自然豊かな北海道十勝地方にある花畑牧場とのコラボ商品。
・北海道十勝産の生乳と北海道産生クリームを100%使用。
・とろける食感と濃厚なコク深い味わいに仕上げ。
・生乳、クリーム、食塩だけの原料で添加物等は使用していません。
・一つひとつ個包装し、とても食べやすいです。
※写真はイメージです。商品デザインは実際の仕様と異なる場合があります。
【平和堂こだわりブランドE-WA!について】
2014年4月より食品の加工食品・日配品を中心にE-WA!を展開しており、お客様には平和堂ブランドとして認知していただいておりました。さらなるブランド力の強化を目指し、平和堂が最もおすすめするこだわった商品をE-WA!ブランドへ刷新し、2021年6月25日より「新E-WA! はじまる。」として新たな生鮮食品を、同年8月28日より衣料品・くらしの品の展開を開始しました。
・キーフレーズ こだわる暮らしをカタチに。
・メインメッセージ お客様の「こんな商品あったらい~わ!」のご要望にお応えする平和堂こだわりブランドです。各地から厳選して取り寄せた商品や、独自に開発した商品で、お客様の生活を応援いたします!!
平和堂こだわりブランドE-WA!
環境配慮型商品エコE-WA!
・2022年平和堂レポートWEB版「商品販売戦略 平和堂こだわりブランドE-WA!」
https://www.heiwado.jp/assets/img/pages/hr/report/pdf/2022/report08.pdf
・平和堂こだわりブランドE-WA! WEBサイト
https://e-wa.heiwado.jp/
【当リリースに関する注意事項】
・記載されている内容は、全てリリース時点での情報に基づきます。
・使⽤しているパース、イラスト、写真、ロゴ、サイン、地図等はイメージですので、実際とは異なる場合があります。
・都合により予告なく内容やスケジュールを変更する場合がありますので、予めご了承ください。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア食品・お菓子
- ダウンロード