「ad:tech tokyo 2022」の公式セッションプログラム発表、Web3やDAOといったテーマも/世界最⼤のマーケティング・コミュニケーションズ・グループWPPによるセッションも新設
今回、WPPが2日にわたり15のセッションを提供。マーケティング・コミュニケーションにおける世界の潮流がわかります。
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:古市優⼦)は、2022年10⽉20⽇(⽊)、21⽇(⾦)に⾏われる、アジア最⼤級のマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo (以後 アドテック東京)」の公式カンファレンスプログラムを発表しました。Nextカテゴリーでは、Web3、DAO、NFTなどのテーマがそろいました。
プログラム:https://adtech-tokyo.com/ja/program/
また、世界最⼤のマーケティング・コミュニケーションズ・グループWPPによる「Creative Transformation by WPP」トラックを新設。グループ各社が集い、様々なテーマについてセッションを⾏います。このWPP提供のトラックは事前登録無料のVisitor Pass(ビジターパス)でも聴講可能となっています。
カンファレンスパス購入はこちらから ⇒https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
プログラム:https://adtech-tokyo.com/ja/program/
また、世界最⼤のマーケティング・コミュニケーションズ・グループWPPによる「Creative Transformation by WPP」トラックを新設。グループ各社が集い、様々なテーマについてセッションを⾏います。このWPP提供のトラックは事前登録無料のVisitor Pass(ビジターパス)でも聴講可能となっています。
カンファレンスパス購入はこちらから ⇒https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
「Retail&Commerce」「People」「Next」という7つのカテゴリーで公式セッションが行われます。それぞれに広告主、広告会社、メディア、ソリューションベンダーなど、各業界の最前線で活躍するトップマーケター約200名が公式スピーカーとして登壇。現在生じている世界の様々な変化に対応し、価値を創造していくために何が必要なのか、などについてディスカッションしていきます。「Next」のカテゴリーには、Web3、DAO、NTFなど、マーケターが今後必要になる領域のトピックがそろいました。公式スピーカーは、現在第3弾まで公開中。最終的に200名以上が登壇予定です。
*公式セッションの聴講には、有料のカンファレンスパスが必要です。
*プログラム、登壇者は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 世界最⼤のマーケティング・コミュニケーションズ・グループWPPによる「Creative Transformation by WPP」トラックを無料開放
このトラックで展開するセッションは、事前登録無料のビジターパスで聴講が可能です。
<セッションテーマ>
10月20日(木) Connected Transformation - 国内外のマーケティング変革
10月21日(金) Driving Transformation - 未来を切り開くビジネス変革
<主な出席予定者>
WPP CEO マーク・リード
WPP JAPAN CEO 松下 恭子
Grey Tokyo CEO 落合 由紀子
Wunderman Thompson Tokyo CCO 新沢 崇幸
ほか
*詳細については、随時アドテック東京の公式サイトにてアップいたします。
*セッションテーマなどについては変更の可能性があります。
- 日本におけるWPPについて
- ad:tech tokyo 2022 開催概要
会場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja
カンファレンスパス購入:https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
- ad:tech tokyoについて
- Comexposiumについて
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
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