deep2031デビュー2周年を記念した「Anniversary BOX」が期間限定で10月2日から発売開始!

約8万人(※1)をノーファンデーション(※2)の素肌に導いたドクターリセラから生まれた、初のセルフケアブランドdeep2031(ディープニーゼロサンイチ)。

ドクターリセラ株式会社


ドクターリセラでは、創業当初からの代表の想いである“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて『美と健康と地球環境に貢献する』製品作りを続けています。

約8万人(※1)をノーファンデーション(※2)の素肌に導いたドクターリセラから生まれた、初のセルフケアブランドdeep2031(ディープニーゼロサンイチ)。

デビュー2周年を記念し、「Anniversary BOX」を発売いたします。




  • deep2031 Anniversary BOX

■販売期間

2023年10月2日(月)13:00~2023年10月31日(火)23:59



■deep2031公式サイト

https://deep2031.com/



■販売価格

19,800円(税込)特別記念セット価格

 ※通常単品価格(美容液2本+美容保湿クリーム)22,990円(税込)



■セット内容(写真左から)

・クリアセラム30mL(ブライトニング美容液)

澄んだうるおい肌へ導く成分を凝縮したブライトニング(※3)美容液。

白濁したエキスには、つやめきに関わる肌資源(※4)に着目した成分がたっぷり。

クリアに澄み渡る肌に導きます。


・リフトエッセンス30mL(エイジングケア(※5)美容液)

 紫外線や乾燥、年齢などにより失われていく、肌のハリ資源。(※4)

「補う」のではなく、ハリがみなぎるような肌をめざす美容液です。

 凝縮感を感じるとろみのある使用感で、みなぎるハリとうるおい肌へ。


・スリーピング グロースクリーム50mL(美容保湿クリーム)

肌と睡眠には深い関係があります。

この睡眠時間に着目し、眠っている間にハリ、ツヤのあるもちもち肌へ。

一緒に使う美容液の力もサポートし、肌をうるおいでしっとりまといます。



 ■ギフトBOXはハリ箱を採用

特別なギフトボックスに入れてお届けいたします。

このギフトBOXは「ハリ箱」という種類のもので、 神話の国、島根県出雲市でつくられています。

職人の技術があってこそのこの箱は、古くからの技術を用いており制作途中に手作業の工程も含まれています。

シンプルでありながらも、箱をあけることが楽しみになるような、そして、大切なものを入れておきたいと思っていただけるような、そんな箱になればと願いを込めました。

2周年を迎えることができた感謝の気持ちをのせて、多くの方にこの「Anniversary BOX」が届きますように。

そして、多くの方の大切なものがいつまでも美しく守られますように。




  • 「deep2031」とは

約8万人(※1)をノーファンデーション(※2)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして、2021年10月に誕生。

「落とす(※6)」「入れる(※7)」「守る」の考え方をベースに製品ラインを設計しています。

特徴は1,500メートル以深(日本最深(※8))の海洋深層水と発酵成分をスキンケアのベースとし、肌の負担になりうるものは使っていません。

誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにこだわりながら、環境へも配慮した容器を採用。

CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。




  • 「deep2031」のヒストリー

・2021年7月
クラウドファンディングサイトMakuakeでの先行販売では即完売。目標から277%達成!

・2021年10月
ドクターリセラ初のセルフケアブランドとしてデビュー

・2021年10月
海洋深層水を基剤にした日本のスキンケア部門では、取水深度No.1(1500m)を取得
(深ければ深いほど、浸透力(※7)や細胞を元気にする力が高いと言われています)

・2022年3月
美ST 5月号に付録掲載(2022年3月発行)

・2022年3月
体験型セレクトショップ「newme」へ初出店

・2022年4月/5月
広島で初のPOPUPストア開催
合計約400名の動員

・2022年10月
deep2031ブランド販売実績 9500名以上

・2022年10月
楽天 デイリーランキング1位獲得

・2022年11月~
テレビ東京ドラマ「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」に製品が登場
監修はバラエティ、ドラマ、映画などマルチな才能を見せ美容にも関心が深いMEGUMIさんが務め、美容カリスマ社長役としても出演。

・2022年12月~
SDGsの観点から、クレンジング詰替用の販売をスタート

・2023年2月
美ST4月号に「ミストローション」が付録掲載(2023年2月発行)
Ray4月号 美容家が選ぶ「角質層への浸透力部門イチオシ商品」としてミストローションが掲載




  • ​プロダクト

■ポイントメイクリム―バー

容量:100mL

価格:3,960円(税込)
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた天然由来の成分でつくられた2層式のリムーバーです。
デリケートな目元や口元の肌を保湿して守りながら、穏やかにポイントメイクを落とします。


■ジェルクレンジング

容量:200g

価格:3,960円(税込)
使用目安:1回/日、500円玉大×2個分
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれたジェルクレンジングです。
肌の潤いを持続させながら、メイクはもちろん、毛穴の汚れもしっかり落とします。


■ピュアソープ(洗顔石けん)

容量:70g

価格:1,870円(税込)
使用目安:2回/日
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた洗顔石けんです。
なめらかな泡でうるおいを守りながら、皮脂の汚れや古い角質をやさしく取り除きます。


■ミストローション(化粧水)

容量:100mL

価格:3,960円(税込)
使用目安:2回/日、8プッシュ以上
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれたミストローションです。
繊細なミストスプレーで直接肌に塗布でき、ツヤとハリを与え肌のキメを整えます。


■クリアセラム(トーンアップ美容液)

容量:30mL

価格:7,920円(税込)
使用目安:2回/日、2プッシュ
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた美容液です。
肌を健やかに保ち、天然由来の美容成分で透明感のある輝く肌を目指します。


■リフトエッセンス(エイジング美容液)

容量:30mL

価格:7,920円(税込)
使用目安:2回/日、2プッシュ
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた美容液です。
肌を健やかに保ち、天然由来の美容成分で潤いとハリのある肌に整えます。


■UVベース(日焼け止め)

容量:30g

価格:3,630円(税込)
使用目安:1回/日、2~3粒
・SPF37/PA+++
・ノンシリコーン処方
・ブルーライト対策に着目した設計を目指しました。
沖縄の海洋深層水(1,500m以深)から生まれた日焼け止めです。
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
のびがよくやさしい使い心地で、なめらかに肌にフィットし乾燥から守ります。


■スリーピング グロースクリーム(美容保湿クリーム)

容量:50mL

価格:7,150円
使用目安:1回/日、3~4プッシュ
肌を守りながらも、肌力を覚醒させるような成分配合。
眠っている間に肌を育てる美容成分が潤いを与え、ハリのある肌に整えます。




  • ドクターリセラとは

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※9)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,165店舗(※1)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は86,325件(※1)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」 「Recella Diva」 「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

※1 2023年8月末時点

※2 日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと

※3 うるおいにより明るくみえること

※4 肌のうるおいのこと

※5 年齢に応じたケア

※6 洗顔製品で、不要な汚れを取り除く

※7 角質層まで

※8 海洋深層水を基剤とする日本の化粧品の中でdeep2031は取水深度がNo.1(深度1,500m・2021年10月時点)

(調査方法:デスクリサーチ及びヒアリング調査/調査期間: 2021年8月5日~ 17日/ 調査概要:「海洋深層水基剤化粧品の採水深度」に関する実績状況/調査実施:株式会社ショッパーズアイ/ 比較対象企業:日本国内で海洋深層水基剤化粧品を発売している38社)

※9 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。

すべての画像


関連リンク
https://deep2031.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ドクターリセラ株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://www.dr-recella.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17
電話番号
-
代表者名
奥迫 哲也
上場
未上場
資本金
-
設立
-