【11/30(火) タクシー広告無料ウェビナー開催】出稿広告主とクリエイティブディレクターに聞く効果最大化のための戦略〜タクシー広告最大化 クリエイティブの決定プロセスとは〜
東京都内最大級のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下、「GROWTH」)を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下当社)は、2021年11月30日(火)に『出稿広告主とクリエイティブディレクターに聞く効果最大化のための戦略〜タクシー広告最大化 クリエイティブの決定プロセスとは〜』をテーマとしたウェビナーを以下要領にて開催します。
本セミナーでは、2021年にタクシー広告に出稿し、リード件数を2〜3倍に伸ばすなど確実に結果を出している2社(株式会社ビットキー・株式会社SUPER STUDIO)とそれぞれのクリエイティブ制作を手がけたクリエイティブディレクター(北尾企画事務所・NEWS合同会社)をお招きし、『出稿広告主とクリエイティブディレクターに聞く効果最大化のための戦略〜タクシー広告最大化 クリエイティブの決定プロセスとは〜』をテーマに、トークセッション形式で開催します。トークセッションでは、導入前の課題やタクシー広告におけるクリエイティブ戦略、具体的な効果や反響を中心にお話しします。また、セミナー冒頭で都内のタクシー利用者に関して、最新の調査結果を一部ご紹介します。
- ウェビナー概要
開催方法:オンライン開催(Zoom)
※お申し込みいただいた方には、開催3日前目処に視聴URLを送付します。
登壇者 :株式会社ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮
株式会社ビットキー 共同創業者 代表取締役 CCO 寳槻 昌則氏
株式会社ビットキー Workspace事業 CXマネージャー 石政 健人氏
北尾企画事務所 Creative Director 北尾 昌大氏
株式会社SUPER STUDIO 代表取締役 林 紘祐氏
NEWS合同会社 代表社員 / クリエイティブディレクター 梅田 哲矢氏
内容 :出稿広告主とクリエイティブディレクターに聞く効果最大化のための戦略
〜タクシー広告最大化 クリエイティブの決定プロセスとは〜
対象者 :広告代理店・広告主
定員 :200名 ※申込み順、定員に達し次第締め切らせていただきます。
申込み :以下URLの登録フォームよりお申し込みください。
https://eventregist.com/e/growth_creativeseminar
- プログラム内容
登壇者 :ニューステクノロジー 三浦 純揮
2. トークセッション①
「リード件数・サイト流入数共に3倍に向上。クリエイティブ戦略と反響について」
登壇者 :ビットキー 寳槻 昌則氏・ビットキー 石政 健人氏・北尾企画事務所 北尾 昌大氏
モデレーター :ニューステクノロジー 三浦 純揮
3. トークセッション②
「獲得件数は過去最高記録を更新し、Web広告のCPAも半額程度に。クリエイティブ戦略と反響について」
登壇者 :SUPER STUDIO 林 紘祐氏・NEWS合同会社 梅田 哲矢氏
モデレーター :ニューステクノロジー代表取締役 三浦 純揮
- 登壇者プロフィール
2011年ワークスアプリケーションズ入社、ERPパッケージの企画提案営業や新規事業開発に従事。2013年、当時3500名の社員の中からアメリカ事業立ち上げ担当に選ばれ、単身で渡米。5年間、アメリカ拠点の成長を牽引。2017年より、ビットキーの事業アイデアを共同創業者江尻、福澤とともに話し始め、2018年にビットキー創業のため帰国。ビットキーではChief Creative Officerとして、クリエイティブを中軸に、セールスやマーケティングに関する発信の全体を統括している。
ビットキー Workspace事業 CXマネージャー 石政 健人氏
新卒でワークスアプリケーションズに入社。ERPパッケージの営業に従事したのち、顧客業務の整理・可視化を担うコンサルティングサービスを立ち上げ、実行を経験。ビットキー入社後は、リーガル・toC/toB向けのカスタマーサクセス・アライアンスなどの複数の部門の立ち上げの後、マーケティングも担当。Webサイトのローンチやキャンペーン施策実行を推進。現在はWorkspace事業CX部門のマネージャーとして、顧客体験全体の責任者として事業を牽引している。
北尾企画事務所 Creative Director 北尾 昌大氏
クリエーティブ・ディレクターとしてベンチャー企業のブランディングからナショナルクライアントの世界キャンペーンまで150社以上の企業の広告コミュニケーションに従事。600本以上のTVCMを制作。電通、Incubate Fund経て、独立。2018年英Leeds大学にてMBA取得。企業のクリエイティブ顧問などを歴任。http://kitao.tokyo/
SUPER STUDIO 代表取締役 林 紘祐氏
2010年関西大学卒業。「本当に良いプロダクトを世に拡めたい」という想いからWeb専門の広告代理店にマーケターとして入社し、ECサイトやサービスのグロースを多数担当。モノづくりに携わるため2014年にSUPER STUDIOを創業し同社CEOに就任。自らがD2Cブランドのプロデューサとなり多くの新規事業の立ち上げを牽引。EC/D2C事業に残る運営上の課題解決や人材育成を図るべく、D2Cアクセラレータープログラム「MASTERPLAN」を立ち上げ、事業者へのメンタリング・サポートや資金面の支援を通して、新しい事業創出の支援を行っている。
NEWS合同会社 代表社員 / クリエイティブディレクター 梅田 哲矢氏
1987年 大阪生まれ。日本人としては初となるカンヌヤングライオンズ金賞を皮切りに、クリエイターオブザイヤー、Cannes Lions、ONESHOW、Clio、LIAなど世界的な広告賞を多数受賞。その後、自ら事業を立ち上げ、自らがクリエイティブを担当するなど、活動の領域を拡張。事業とクリエイティブ双方の言語を持つクリエイティブディレクターを標榜し、2019年にスタートアップ企業にクリエティブを投資する「NEWS」を創業。D2C支援のSUPER STUDIOや、オンラインフィットネスのSOELUなどに対して、事業成長スピードを高めるマーケティング支援を行なっている。
ニューステクノロジー代表取締役 三浦 純揮
大学卒業後、国内No1のPR会社であるベクトルに入社。入社僅1年後にベクトルチャイナ(北京支社)の立ち上げ、ベクトルアジア展開に大きく貢献。2018年3月よりニューステクノロジー社の代表に就任。動画マーケティングを軸に映像制作から広告運用、デジタルサイネージ事業を展開。現在は、都内最大級のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI GROWTH」や国内初の車窓サイネージサービス「THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas」を起点に、属性の高いロケーションのメディア開発を進め、顧客へ新たな価値/体験の提供を目指す。
■セミナーに関するお問い合わせ
セミナー担当 :ニューステクノロジー セミナー担当
MAIL :nt_seminar@newstech.co.jp
「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」とは、東京都内に特化したモビリティメディアです。東京23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を広く深く届ける事を可能にします。また、2020年11月より「移動に、出会いを。」をコンセプトに、ターゲットに合致したオリジナルコンテンツを制作・配信を開始し、モビリティメディアとして移動空間の価値向上やユーザビリティ向上に努めています。サイネージ設置台数は、2021年7月に全国で1万4,000台(うち都内1万2,500台)に到達し、今後も拡充を予定しています。
■株式会社ニューステクノロジー
会 社 名 :株式会社ニューステクノロジー
住 所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 13F
設 立 :2014年10月1日
代 表 者 :三浦 純揮
資 本 金 :2,000万
事 業 内 容 :コンテンツクリエイティブ事業、メディアアカウント事業、サイネージ事業
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