プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Solferiona
会社概要

店舗の評判を上げるにはGoogleマイビジネスと食べログどちらを対策すべき?正しいクチコミコントロール方法を紹介した資料を公開!

監視が永年無料のトライアルプランからセットで対策ができるプランまで詳しく紹介します

株式会社Solferiona

新型コロナの影響で、店舗探しの比較段階でのインターネット検索利用率は飛躍的に上昇し続けています。こうした状況を鑑みて、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、店舗型ビジネスを営む企業様向けに、ブランディング向上に繋がるクチコミ対策ノウハウを公開いたしました。
飲食店やアパレルショップなどを探す際、ほとんどの方がインターネット検索を利用しています。
そこで表示される検索画面に「最悪」「行かない方がいい」というクチコミが表示されていたら、皆様はどう思うでしょうか?

今回は、店舗を持つ多くの皆様の悩みの種となっている「クチコミ」に対してどのように対処すれば評判が上がっていくのかを5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。
今すぐなんとかしたい皆様、必見です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download51/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 既に多くの店舗が導入しているクチコミ対策
消費者がお店を探すフローは
「興味を持つ→ネットで調べる→比較する→行く」
という流れが多く、ネットでの検索やクチコミの閲覧は避けられない時代となっています。

そこで極端に避けられてるのが☆の評価の低いお店や悪評の目立つお店です。
こうしたクチコミに対して多くの企業では既に対策に乗り出しており、様々な方法でブランドイメージの向上を図っています。
  • でもどうすればいいの?
クチコミ対策の具体的な方法は資料本編でご紹介しますが、
自社でもできる手法からネット上から消し去る削除対策まで様々な方法が存在するので要チェックです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download51/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■会社概要

会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://fuhyo-navi.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Solferiona

0フォロワー

RSS
URL
https://www.solferiona.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区芝大門 1丁目3−6 KITAビル 3F
電話番号
03-4405-5662
代表者名
菊地 将
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2016年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード