【大流行】診断コンテンツで成果を出す!設計テンプレートを発表。【ヨミトル】

人気の診断施策が失敗する要因とその対処法をパターン別に解説した無料の資料

株式会社 ピクルス

診断クラウド「ヨミトル」を提供する株式会社ピクルス(以下、当社)は、診断コンテンツの効果的な設計・運用方法をまとめた『【顧客が迷わない】成果の出る診断コンテンツ設計テンプレート』の無料公開を開始いたしました。

▼資料は無料でダウンロード可能です。

https://shindancloud.com/document_archive/GubNO4dg

※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。

◼︎ なぜ今、診断コンテンツなのか

MBTIをはじめとする性格診断がSNSで大きな話題を呼んでおり、Z世代を中心に診断コンテンツへの関心が急上昇しています。この機を逃さず、自社サービスに診断コンテンツを導入することで、新規顧客の獲得やブランド認知度の向上が期待できます。

◼︎ 背景
注目を集めている診断コンテンツですが、実際に導入した企業では「ユーザーが途中で離脱してしまう」「リード獲得等の具体的なアクションにつながらない」といったお悩みの声がよく挙がります。本ガイドでは「ヨミトル」における多数の診断施策の支援実績を元に、課題を解決するための具体的な方法論を提供します。


◼︎ この資料のポイント 
・診断コンテンツの5つの失敗要因と、パターン別の具体的な改善方法
・ユーザー目線で設計する、回答しやすい設問作りのポイント

・診断後の商談化を実現する、効果的な結果設計の方法

◼︎ 提供価値

本ガイドを活用することで、以下の効果が期待できます。
・ターゲットを明確にした設計による診断完了率の向上
・回答しやすい設問によるユーザー離脱率の減少
・診断結果から商談や成約につながるケースの増加

▼資料は無料でダウンロード可能です。

https://shindancloud.com/document_archive/GubNO4dg

※競合他社さまからのダウンロードはお断りしております。

◼︎「診断コンテンツが あっという間に作れる」ヨミトルについて

ヨミトルは、「顧客エンゲージメントの最大化」を目的として、企業のマーケティング活動を支援するサービスです。誰でも簡単に診断コンテンツを作成できる直感的なインターフェースと、多様な外部サービスとの連携機能を基に、診断結果に基づくパーソナライズされたコミュニケーションを実現します。

これにより、DtoCや自社ECサイトにおいても、ウェブサイト訪問者からのリード獲得、顧客理解の深化、そして最終的なコンバージョン率の向上を実現します。

診断クラウド「ヨミトル」サービスサイト:https://shindancloud.com/

◼︎ 導入実績 

メルカリ、ベネッセ、JAL、ソフトバンクなど、様々な業界の大手企業での導入実績があり、特にDtoC・自社EC、コスメ、人材、教育、金融保険などの分野で高い評価を得ています。

<株式会社ピクルス 会社概要>

会社名:株式会社ピクルス

代表者:代表取締役 田中 稔

設立:2003年9月19日

所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-2(THE CASK GOTANDA 504)

事業内容:SaaS提供・Webマーケティング支援

URL:https://pickles.tv/

<サービスに関するお問い合わせ先>

株式会社ピクルス ヨミトル事業部 Mail:yomitoru@pickles.tv

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ピクルス

2フォロワー

RSS
URL
https://pickles.tv/
業種
サービス業
本社所在地
東京都品川区東五反田二丁目5番2号 THE CASK GOTANDA504
電話番号
050-1791-0250
代表者名
田中 稔
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2003年09月