“くらしを変える、一足を。”福助の基幹ブランド「fukuske」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開
「fukuske」は当社を代表する基幹ブランドのひとつであるライフスタイル提案型ブランド。“くらしを変える、一足を。”というブランドコンセプトのもと展開している『fukuske』と、“足もと、もっと自由。”というブランドコンセプトのもと展開している『fukuske FUN』などで構成されており、オウンドメディアを軸に発信することで、足もとから、はく人の日々の生活をより良いものに変えていきたいと考えております。
今回『fukuske』では、ブランドの3つのコンピタンス“伝統・機能美・快適性”、また、価格以外の価値を通じて、「くらしが変わる」という付加価値を訴求するべく、心地よい暮らしを意識されている著名人6名(吉田兄弟さん ・満島みなみさん・栗原心平さん ・kazumiさん・神田松之丞さん・Kanocoさん)を起用したインタビューコンテンツをブランドサイト内(f-fukuske.jp)にて公開し、ブランドに対するお客様の“共感”を醸成してまいります。
http://f-fukuske.jp/fukuske/post/yoshida.html
http://f-fukuske.jp/fukuske/post/mitsushima.html
※10月27日 公開
※10月27日 公開
※10月27日 公開
一方『fukuske FUN』においては、靴下に纏わる「FASHION TREND NEWS」を店頭ツールとブランドサイト内にて展開。オフラインとオンラインを連携させることで、商品情報だけでなく、“流行・感度・遊び心”など商品を通して表現、また、発信することにより、コンテンツ接触後のお客様のためになる“コト”を意識したキャンペーンを展開いたします。
今回のキャンペーンでは、ブランドサイト内(f-fukuske.jp)において上記2要素を具体的に紹介するとともに、デジタル広告を用いてお客様の共感獲得と商品への興味喚起とブランドの認知向上を図ってまいります。
< 広告キャンペーン概要 >
期間 : 10月1日(月)より展開開始
展開メディア : オウンドメディア、デジタル広告、など
キャンペーンコピー : 『fukuske』 “くらしを変える、一足を。”
『fukuske FUN』 “足もと、もっと自由。”
キャンペーンサイト : f-fukuske.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像