プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社FinT
会社概要

【総合フォロワー265万】MERY×Sucleで12月20日(水)に共催ウェビナーを開催!トレンド振り返りと、2024年のマーケティング予測を解説!

株式会社FinT

株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は12月20日(水)13:00〜14:00より、総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティングと題して、MERY編集部のご担当者様をお招きして共催ウェビナーを開催いたします。



  • 開催趣旨

総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング


昨今、Z世代をターゲットとした商品やサービスが増加しており、彼らをターゲットとしたマーケティングが注目を浴びています。そこで、Z世代の女性向けメディア「MERY(メリー)」と「「Sucle(シュクレ)」による共催ウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは総フォロワー265万人から見えてくるZ世代のトレンド変遷について紹介し、2024年のマーケティング予測を解説いたします。


【こんな方におすすめ】
・デジタルマーケティングやSNS運用を担当している
・SNSを運用しており、課題を感じている
・2024年のSNSマーケティングについて、いち早く情報を得たい
・SNSを活用し、Z世代にアプローチしたい



  • 開催概要

・開催テーマ:総フォロワー265万人のMERY×SucleZ世代のトレンド変遷から学ぶ、2024年のマーケティング

・日時:12月20日(水)13:00〜14:00

・開催場所:オンライン(Zoom)

・参加費 :無料

・定員  :500名

・主催  :株式会社FinT


※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。



  • お申し込みはこちらから

FinTウェビナー申し込みページ

https://fint.co.jp/seminar/GjXRN6cu



  • 株式会社FinTについて

(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing) 

旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。 


(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle) 

「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。

 Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_ 


(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing

 累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。 


(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing

FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略〜実行までトータルサポートします。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://fint.co.jp/seminar/GjXRN6cu
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社FinT

9フォロワー

RSS
URL
https://fint.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山 本館9階
電話番号
03-5722-8111
代表者名
大槻祐依
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2017年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード