【世界陸上2025開催記念】Z世代の44%は切り抜き動画で観戦。ライブ派はわずか17%。世界陸上に見る新しい観戦様式。Z世代の陸上競技についての意識調査をZ-SOZOKENが実施。 2025年9月11日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の61%が「大人が考えたZ世代向け広告」に興ざめ。38%が即スキップ・非表示を選択。Z世代の広告のリアルについての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が実施。 2025年9月10日 10時00分 Fiom合同会社
【新卒3年未満で正社員を退職した若年層の意識調査 第2弾】 7割強が“コミュニケーションの悩み”で退職 職場で最も悩んだ相手は同年代である20代が6割で最多 2025年9月10日 10時00分 株式会社スタッフサービス・ホールディングス
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2025】60代以上のLINEの利用率が約7割に到達、5年間で1割増加。全年代の6割超がチャットで企業への問い合わせを希望、20代〜30代では7割に。 2025年9月9日 10時30分 モビルス株式会社
Z世代の95%が自己肯定感のために挑戦が必要と実感。挑戦の背景にメンタル安定を支える笑いの存在があった。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が「Z世代の笑いの感覚」追加調査を実施。 2025年9月8日 10時00分 Fiom合同会社
【調査研究レポート】Z世代の笑いは「切り抜き」で拡散。「ショート動画起点のミーム化」がバズの連鎖を生むとZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析 2025年9月4日 10時00分 Fiom合同会社
【世界陸上2025開催記念】Z世代の44%は切り抜き動画で観戦。ライブ派はわずか17%。世界陸上に見る新しい観戦様式。Z世代の陸上競技についての意識調査をZ-SOZOKENが実施。 2025年9月11日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の61%が「大人が考えたZ世代向け広告」に興ざめ。38%が即スキップ・非表示を選択。Z世代の広告のリアルについての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)(運営:Fiom)が実施。 2025年9月10日 10時00分 Fiom合同会社
【新卒3年未満で正社員を退職した若年層の意識調査 第2弾】 7割強が“コミュニケーションの悩み”で退職 職場で最も悩んだ相手は同年代である20代が6割で最多 2025年9月10日 10時00分 株式会社スタッフサービス・ホールディングス
【消費者のLINE公式アカウント利用実態調査2025】60代以上のLINEの利用率が約7割に到達、5年間で1割増加。全年代の6割超がチャットで企業への問い合わせを希望、20代〜30代では7割に。 2025年9月9日 10時30分 モビルス株式会社
Z世代の95%が自己肯定感のために挑戦が必要と実感。挑戦の背景にメンタル安定を支える笑いの存在があった。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が「Z世代の笑いの感覚」追加調査を実施。 2025年9月8日 10時00分 Fiom合同会社
【調査研究レポート】Z世代の笑いは「切り抜き」で拡散。「ショート動画起点のミーム化」がバズの連鎖を生むとZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が分析 2025年9月4日 10時00分 Fiom合同会社