BeRealの魅力は「比較からの解放」。Z世代の50%がリアルな友情の深化を実感、「SNS疲れ」の受け皿に。Z世代のBeRealについての意識調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が実施。 2025年11月13日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の52%が「顔出し強制ならSNS辞める」。55%は複数人格を使い分け、匿名空間にアイデンティティ。Z世代のアイコン人格についての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が実施。 2025年11月12日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代のアイドル文化は「パフォーマンス」重視へ。「ビジュアル」7%、「疑似恋愛」5%と旧来の価値観と乖離。Z世代のアイドル文化についての意識調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が実施。 2025年11月7日 12時00分 Fiom合同会社
Z世代の82.4%が「入力中の文字が見える」機能で感情が伝わると実感。80.3%が「関係が深まる」と回答。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)がZ世代のJiffcyについての意識調査を実施。 2025年11月5日 14時00分 Fiom合同会社
BeRealの魅力は「比較からの解放」。Z世代の50%がリアルな友情の深化を実感、「SNS疲れ」の受け皿に。Z世代のBeRealについての意識調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が実施。 2025年11月13日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代の52%が「顔出し強制ならSNS辞める」。55%は複数人格を使い分け、匿名空間にアイデンティティ。Z世代のアイコン人格についての実態調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が実施。 2025年11月12日 10時00分 Fiom合同会社
Z世代のアイドル文化は「パフォーマンス」重視へ。「ビジュアル」7%、「疑似恋愛」5%と旧来の価値観と乖離。Z世代のアイドル文化についての意識調査をZ-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)が実施。 2025年11月7日 12時00分 Fiom合同会社
Z世代の82.4%が「入力中の文字が見える」機能で感情が伝わると実感。80.3%が「関係が深まる」と回答。Z-SOZOKEN(Z世代創造性研究所)がZ世代のJiffcyについての意識調査を実施。 2025年11月5日 14時00分 Fiom合同会社