プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 鉄人化ホールディングス
会社概要

2022年12月14日より開催!アニメ『魔入りました!入間くん』×カラオケの鉄人コラボレーションキャンペーンvol.2開催のお知らせ

鉄人化ホールディングス <グループ各社>

 株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:根来拓也)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏5店舗において、第3シリーズが放送中のTVアニメ「魔入りました!入間くん」との第2弾となるコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2022年12月14日(水)より開催します。

コラボ特設ページ:https://www.karatetsu.com/animegame/iruma-anime2.shtml

 コラボ開催全店では、アニメ『魔入りました!入間くん』に登場するキャラクターをイメージしたコラボドリンクを販売するほか、池袋東口店、秋葉原昭和通り口店、新宿大ガード店では、コラボグッズを販売します。
コラボグッズやノベルティは、「みんなでキャンプ!」をテーマにしたコラボ限定イラスト仕様です。
ぜひ、カラオケの鉄人とのコラボをお楽しみください。
 
  • キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
 「魔入りました!入間くん」のエピソードをテーマに考案したコラボドリンクを、各612円(税込)[テイクアウトの場合は600円(税込)]で販売します。
コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターを全10種からランダムでプレゼントします。
ラインナップは、復刻を含む全5種で以下の通りです。
・「教師たちの休息ドリンク」
・「収穫祭ドリンク」
・「オトモダチドリンク」
・「王の教室ドリンク」
・「アリさんの指輪ドリンク」

いずれもカラオケルームに入室せずにテイクアウトすることも可能です。

【コラボグッズの販売】
コラボ限定のオリジナルグッズを池袋東口店、秋葉原昭和通り口店、新宿大ガード店で販売します。
ラインナップは以下の通りです。
・トレーディング缶バッジ<全10種・ランダム> 各440円(税込)
・トレーディング連結アクリルキーホルダー<全10種・ランダム> 各660(税込)
・トレーディングミニアクリルスタンド<全10種・オープン> 各770円(税込)
・アクリルマドラー<全10種・オープン> 各880円(税込)

いずれもカラオケルームに入室せずに購入することも可能です。


また、通信販売限定でナチュラルミネラルウォーターのラッピングベットボトルを販売します。
・ラッピングペットボトル <全1種> 540円(税込)
ノベルティとしてラッピングペットボトルを1本購入ごとに、1枚のコースターを全10種の中からランダムでプレゼントします。※コースターはコラボドリンクのノベルティと同一です。


<通信販売について>
 2022年12月14日(水)11:00~2023年1月15日(日)23:59までの期間、アニメイト通販で受注販売を行います。発売やお届け時期の詳細はコラボ特設ページをご確認ください。
コラボ特設ページ:https://www.karatetsu.com/animegame/iruma-anime2.shtml
 
  • カラオケの鉄人コラボキャンペーン概要
実施企画:コラボドリンク、セットメニュー、コラボグッズの販売 ※店舗により実施内容は異なります。
実施期間:2022年12月14日(水)~2023年1月15日(日)
実施店舗:池袋東口店 / 秋葉原昭和通り口店 / 新宿大ガード店 / 桜木町店 / 船橋店
コラボ特設ページ:https://www.karatetsu.com/animegame/iruma-anime2.shtml
 
  • アニメ『魔入りました!入間くん』について
魔界の大悪魔サリバンの孫となり彼が理事長を務める悪魔に通うことになった
人間の少年・鈴木入間の、悪魔学校での奮闘と成長を描くアニメ「魔入りました!入間くん」

第3シリーズでは入間に次なる試練が——
それは魔界の巨大ジャングルに分け入り食物確保を競う<収穫祭>!
クラスメートたちが互いにライバルとなり迫力の肉弾戦&謀略のバトルが繰り広げられる!?
(参照元:https://www.nhk-character.com/chara/iruma/#story

公式HP: https://www.nhk-character.com/chara/iruma/
©西修(秋田書店)/NHK・NEP
 
  • 「カラオケの鉄人」について

 都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。独自の「鉄人システム」により、「カラオケの鉄人」限定のオリジナル配信楽曲が楽しめるほか、1ルームで全カラオケ機種の曲が歌えることを大きな特長とします。豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、サブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイト:https://www.karatetsu.com

<新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について>
「カラオケの鉄人」は、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底しながら営業を行っています。
また当該地域の自治体の要請等に鑑み、利用制限・営業時間等を適宜臨時的に変更する場合があります。何卒ご理解のほどお願いいたします。
「カラオケの鉄人」新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について:
 https://www.karatetsu.com/corona/index.shtml

<会社概要>
名称:株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者:根来 拓也
所在地:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷五丁目15番1号
TEL:03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
・メディア事業
・アライアンス事業
・レストラン事業(関連会社:株式会社TETSUJIN FOOD SERVICE、株式会社直久)
・美容事業(株式会社Rich to、ビアンカグループ)
・不動産事業(株式会社コストイノベーション)
URL:http://www.tetsujin.ne.jp

<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業統括本部 アライアンス事業部
TEL:03-3793-5115
FAX:03-3793-5128
E-Mail:alliance@tetsujinka.com

<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
千葉県本社・支社東京都目黒区本社・支社東京都本社・支社神奈川県本社・支社
関連リンク
https://www.karatetsu.com/animegame/iruma-anime2.shtml
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 鉄人化ホールディングス

14フォロワー

RSS
URL
https://www.tetsujin.ne.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都目黒区碑文谷 5-15-1 碑文谷マンション2F
電話番号
03-3793-5111
代表者名
根来拓也
上場
東証スタンダード
資本金
5000万円
設立
1999年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード