みなさんのリアルなお悩みを「満足」が解決!福助の「満足」が2018年秋冬広告キャンペーンを展開
1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを展開するライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド「満足」の、2018年秋冬の広告キャンペーンを10月1日(月)より展開いたします。
福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランド。秋冬の「満足」キャンペーンでは、“店頭にお越し下さったお客様”をターゲットと捉え、“満足アドバイザー”をマーケットの店員として、商品にまつわる着用時のお悩みを、「満足」商品の持つ機能と併せてご紹介する事で、お客様に「満足」を身近に感じて頂き、共感して頂けるような施策としてまいります。
中でも、今回のキャンペーンの目玉は、ブランドサイト(f-manzoku.jp)の満足マーケットにおける“満足アドバイザー”による、お悩み解決Q&A。日常生活におけるお客様のストッキングやインナー、靴下に関するお悩みとそれを解決してくれる「満足」アイテムを、分かりやすい図解入りのQ&A方式でご紹介しています。
また、併せてデジタル広告やJR東日本・JR西日本への車内広告などを展開し、オンラインとオフラインでお客様の共感獲得と商品への興味喚起、ブランドの認知向上を図ってまいります。
ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。
< 広告キャンペーン概要 >
期間 : 10月1日(月)より展開開始
展開予定メディア : 交通広告、デジタルメディア、など
キャンペーンコピー: “人に、すべての満足を。”
キャンペーンサイト: f-manzoku.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像