オンサイトサポート(4時間)提供地域拡大のご案内(2019/12/20以降購入分より適用)

ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、オンサイトサポート(4時間)の提供地域を、2019年12月20日より拡大いたします。

 

 NETGEARのオンサイトサポートサービスは、機器の故障時にNETGEAR指定のサービスエンジニアが設置場所までお伺いし、オンサイトで機器の交換を行う年間保守サービスです。また、事前にお客様にて設定を保存していただき、作業員にお渡しいただける場合は、機器交換だけでなく設定作業まで実施いたします。 

 これまでNETGEARでは、オンサイトサポート(4時間)の提供地域を東京23区・横浜市・川崎市・名古屋市・大阪市のみに限定してご提供をしておりましたが、お客様からのご要望およびより手厚いサポートサービスの拡充を図るため、このたび662市区町村の追加による大幅拡大をすることといたしました。

NETGEARのオンサイトサポートサービスのメリット: 

1. 予備機の保管コストをかけずにネットワークのダウンタイムを短縮できます 
2. IT担当者のいない地方拠点へ、担当者が出張することなく保守ができます 
3. オンサイトサポートサービスにはオンコールサポートサービスも含まれておりますので、ハードウェアの障害だけではなく、初期設定や設定変更についての相談をしていただくことができます。 

■オンサイトサポート(4時間)提供地域一覧

 拡大地域リスト(662市区町村追加) :
http://www.downloads.netgear.com/files/answer_media/jp/support/NETGEAR_4hrs_onsite_area.pdf  
 有償保守については、弊社ホームページをご参照ください。

https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/

■オンサイトサポート(4時間)提供地域 拡大開始日 
 2019年12月20日 ライセンスご購入分より
 
■オンサイトサポート(翌日)からのお乗り換え 
 既に今回の拡大後地域においてオンサイトサポート(翌日)を契約されている方でオンサイトサービス(4時間)へのお乗り換えをご希望のお客様は、NETGEARの販売代理店または弊社営業までお問い合わせください。

■オンサイトサポートサービス1年ライセンス 
 1年ライセンスでは、1年毎のライセンス購入が可能です。 
 2年目以降のライセンスにはオンコールサポートサービスも含まれています。(※) 
 ※1年目は製品のユーザー登録をいただくだけでオンコールサポートサービスが有効になります。 

 ハードウェア保証が3年のモデルに対する3年分のオンサイトサポートライセンスは、1年ライセンスを3年分ご購入ください。

■オンサイトサポートサービス 5年ライセンス 
 5年ライセンスでは、1ライセンスで有償保守対応の最長年数をカバーしており、よりシンプルな購入・登録手続きが可能です。また、価格面でも非常にお求めやすくなっており、1年ライセンス5年分と比較して最大で36%もお得な価格設定となっています。製品の故障が発生し易くなる4~5年目までを、よりお求めやすい価格でカバーするライセンスとなっています。

■オンサイトサポート 6年目ライセンス 
 5年目までのオンサイトサポートサービスを購入していただいているお客様へ、6年目のオンサイトサポートを提供するサービスです。オンサイト、ハードウェアの切り分け、およびオンコールサポートサービスのテクニカルサポートも含まれています。

■有償サポートについてのご案内 
 有償サポートについて:https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/ 
 有償サポート価格一覧:https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/fbs-price.aspx 
 有償サポートよくある質問:https://kb.netgear.com/ja/000059687/

■オンコールサポートサービスのご案内   
 2019/5/1以降に購入の製品には、ユーザー登録により1年間の無償テクニカルサポートが有効となります。2年目以降のテクニカルサポートには有償の『オンコールサポートサービスライセンス』のご購入および有効化が必要です。 詳しくは以下のページをご参照ください。   
製品保証について: https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/   
有償サポートについて: https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/  

■有償サポートに関するお問い合わせ先 
 NETGEARカスタマーサポートセンター(365日オープン) 
 TEL:0120-921-080(携帯/PHSからは03-6670-3465) 
 平日 9:00〜20:00、土日祝 10:00〜18:00 
 NETGEARサポートサイト:https://www.jp.netgear.com/support/ 
 
■NETGEARについて(企業HP: https://jp.netgear.com) 
 NETGEARは、中小規のネットワーク分野において23年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバルネットワークメーカーです。2018年の売上額は約1,164億円(*)を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。また、全米のWiFiマーケットでも53%の圧倒的なNo.1シェアを持っています。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。 
*分社したArlo Technologiesの売上を除いた金額です 

■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート 
 ご購入後のみならず、弊社製品のご購入を検討されている方からの問い合わせにも対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポートセンターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。 

■”NETGEAR Green”について
 NETGEARは、エネルギー効率を高めリソースを削減し、地球環境基準を満たす革新的な新製品の開発に取り組んでおり、NETGEAR Greenロゴを搭載した製品の包括的なベンチマークを設定しています。 NETGEAR Greenは、よりスマートで環境に優しい製品への取り組みとして企業や家庭の省エネルギーと節約に貢献しています。 

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