実践的なCX改善のポイントを解説!「デジタルマーケターズサミット 2024 Winter」にSprocketが登壇

宅配寿司「銀のさら」の事例をもとにCX改善のポイントをご紹介

株式会社Sprocket

CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、2024年2月28日に開催される株式会社インプレス主催のイベント「デジタルマーケターズサミット 2024 Winter」に登壇いたします。

講演内容

SEOや広告といった集客面に注力していても、集客後のWebサイトやアプリでの体験が良くなければ機会損失につながります。

本セッションでは、宅配寿司業界最大手の「銀のさら」を展開するライドオンエクスプレスのCX(顧客体験)改善事例をもとに、実践しやすいサイト改善のポイントを解説します。

対象者

  • 事業会社のマーケティング担当者

  • サイト運用担当者

  • CX改善に興味のある方

本セッションで得られること

  • ユーザー視点のサイト改善のポイントがわかる

  • 売上向上に直結する考え方が身に付く

  • 施策結果を次の改善につなげるサイクルがわかる

Sprocketのセッションの日時

2024年2月28日(水)11:00〜11:40

イベント概要

イベント名

デジタルマーケターズサミット 2024 Winter

日時

2024年2月28日(水)・29日(木)10:00~17:20

配信方法

オンライン(Vimeo)

対象者

・CMO

・Webマーケティング責任者・担当者

・Web統括部門

・経営部門

・営業企画

・EC関連

など

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社インプレス Web担当者Forum

イベントURL(お申し込み)

https://webtan.impress.co.jp/events/202402/


株式会社Sprocket

株式会社Sprocket

株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。

https://www.sprocket.bz/

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会社概要

株式会社Sprocket

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URL
https://www.sprocket.bz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
電話番号
03-6420-0079
代表者名
深田浩嗣
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月