プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「スプロケット」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
ポストCookie時代に必要な顧客理解とは?「DIGIDAY POST COOKIE FORUM」にSprocketが登壇
2024年6月27日 09時00分
株式会社Sprocket
FireworkとSprocketが機能連携。動画視聴データを活かしたマーケ効果検証とCX改善を実現
2024年6月25日 09時00分
株式会社Sprocket
LTVを135%に伸長したチュチュアンナが実践したCX向上の秘訣とは?「Commerce Summit」にSprocketが登壇
2024年6月13日 09時00分
株式会社Sprocket
JALが語る、ベンダー選定に効果的なPoC評価のポイントとは?「マーケティングアジェンダ2024」にSprocketが登壇
2024年6月10日 09時00分
株式会社Sprocket
【5/17無料セミナー】デサントから学ぶ、お客様との関係性作り(メグリ・Sprocket共催)
2024年5月16日 10時40分
株式会社Sprocket
【GW中無料公開】「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」のアーカイブ配信が決定
2024年4月26日 09時00分
株式会社Sprocket
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
2024年4月19日 09時00分
株式会社Sprocket
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Spring」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
2024年4月17日 11時00分
株式会社Sprocket
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
2024年4月11日 09時00分
株式会社Sprocket
【セミナーレポート】非対面チャネル強化につながる顧客体験とは?【金融業界のデジタルマーケティング最前線】
2024年4月5日 09時00分
株式会社Sprocket
もっと見る
ポストCookie時代に必要な顧客理解とは?「DIGIDAY POST COOKIE FORUM」にSprocketが登壇
2024年6月27日 09時00分
株式会社Sprocket
FireworkとSprocketが機能連携。動画視聴データを活かしたマーケ効果検証とCX改善を実現
2024年6月25日 09時00分
株式会社Sprocket
LTVを135%に伸長したチュチュアンナが実践したCX向上の秘訣とは?「Commerce Summit」にSprocketが登壇
2024年6月13日 09時00分
株式会社Sprocket
JALが語る、ベンダー選定に効果的なPoC評価のポイントとは?「マーケティングアジェンダ2024」にSprocketが登壇
2024年6月10日 09時00分
株式会社Sprocket
【5/17無料セミナー】デサントから学ぶ、お客様との関係性作り(メグリ・Sprocket共催)
2024年5月16日 10時40分
株式会社Sprocket
【GW中無料公開】「E-1グランプリ~ECで一番効果があった施策選手権」のアーカイブ配信が決定
2024年4月26日 09時00分
株式会社Sprocket
【セミナーレポート】Cookie規制が進む中、2024年は何をするべきか?(インティメート・マージャー/Sprocket共催)
2024年4月19日 09時00分
株式会社Sprocket
Sprocketが「ITreview Grid Award 2024 Spring」Web接客ツール部門で最高位の「Leader」を受賞
2024年4月17日 11時00分
株式会社Sprocket
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
2024年4月11日 09時00分
株式会社Sprocket
【セミナーレポート】非対面チャネル強化につながる顧客体験とは?【金融業界のデジタルマーケティング最前線】
2024年4月5日 09時00分
株式会社Sprocket
もっと見る
ページトップへ戻る