ダイソンヘアケア、期間限定ポップアップを開催「ダイソン ビューティー クリスマスイベント」
ダイソン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 ピーター スミス、以下ダイソン)は、これから迎える2023年のホリデーシーズンに向けて、12月4日(月)から12月25日(月)の期間、渋谷のRAYARD MIYASHITA PARKでクリスマス期間限定のポップアップイベント「ダイソン ビューティー クリスマスイベント - 心躍るカラフルな日々を、わたしらしく」を開催します。クリスマスをテーマにした会場では、ダイソン日本法人設立25周年を記念した「セラミックポップ」カラーの製品体験ができるほか、色鮮やかなクリスマスツリーやセルフフォトブースを設置し、他にも本会場限定の購入特典を用意しています。ホリデーシーズンに向けたヘアケアを、ぜひセラミックポップモデルで体験しにお越しください。
本イベントの詳細については、ウェブサイトでご確認いただけます。
https://www.dyson.co.jp/offers/jpn/dyson-beauty-christmas-event.aspx
セラミックポップについて
このイベントで体験いただけるセラミックポップモデルは、1980 年代に日本で販売されたダイソン初の掃除機「G-Force」のカラースキームにインスパイアされ、ブラッシュピンク、マンダリン、そしてフランス語で「ギリシアの緑」の意味を持つヴァーディグリスの3 色で構成された遊び心のあるカラーリングです。また、サテン塗料のトップコートを精密に塗布した「セラミック」仕上げです。何度も試作を重ね、素焼きの陶器の、シルクのような滑らかさを連想させる仕上げとなっています。
RAYARD MIYASHITA PARKでの期間限定ポップアップイベント概要
■イベント名:ダイソン ビューティー クリスマスイベント - 心躍るカラフルな日々を、わたしらしく
■開催期間:2023年12月4日(月)~2023年12月25日(月)
■営業時間:11:00~21:00
■開催場所:RAYARD MIYASHITA PARK South 2F 吹き抜け広場+ウェルカムテラス(東京都渋谷区神宮前6-20-10)
■内容:会場では、ダイソン ヘアケア製品の販売だけでなく、セラミックポップカラーの色鮮やかなクリスマスツリーでの撮影をはじめ、セルフフォトブースでの写真撮影、スタイリング体験、製品展示を予定しています。イベントでのSNS投稿特典や、製品体験特典、また製品ご購入の特典など、複数の特典をご用意しています。
イベントの詳細については、ウェブサイトでご確認いただけます。
https://www.dyson.co.jp/offers/jpn/dyson-beauty-christmas-event.aspx
■特典内容:
①本イベント限定の購入特典
会場で購入いただくと、オリジナルミラーとブラシもしくはコームをプレゼントいたします。
※画像はイメージです。内容は変更になる場合がございます。
②セルフフォトブース
ダイソンヘア日本公式インスタグラムアカウント@dysonhair_jpをフォローして投稿いただくと、セルフフォトブースを無料で体験いただけます。
ダイソンヘア 日本公式インスタグラムアカウント: Dyson Hair JP
髪のお悩み解決、製品の使い方など役立つ情報をお届けしています。
https://www.instagram.com/dysonhair_jp/
#ダイソンビューティー #ダイソンスーパーソニック #ダイソンエアラップ #ダイソンコラール
#ダイソンヘア #ダイソン #心躍るセラミックポップ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像