ダイソンヘアケア、期間限定ポップアップを開催「ダイソン ビューティー クリスマスイベント」

ダイソン株式会社

ダイソン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 ピーター スミス、以下ダイソン)は、これから迎える2023年のホリデーシーズンに向けて、12月4日(月)から12月25日(月)の期間、渋谷のRAYARD MIYASHITA PARKでクリスマス期間限定のポップアップイベント「ダイソン ビューティー クリスマスイベント - 心躍るカラフルな日々を、わたしらしく」を開催します。クリスマスをテーマにした会場では、ダイソン日本法人設立25周年を記念した「セラミックポップ」カラーの製品体験ができるほか、色鮮やかなクリスマスツリーやセルフフォトブースを設置し、他にも本会場限定の購入特典を用意しています。ホリデーシーズンに向けたヘアケアを、ぜひセラミックポップモデルで体験しにお越しください。

本イベントの詳細については、ウェブサイトでご確認いただけます。

https://www.dyson.co.jp/offers/jpn/dyson-beauty-christmas-event.aspx


セラミックポップについて

このイベントで体験いただけるセラミックポップモデルは、1980 年代に日本で販売されたダイソン初の掃除機「G-Force」のカラースキームにインスパイアされ、ブラッシュピンク、マンダリン、そしてフランス語で「ギリシアの緑」の意味を持つヴァーディグリスの3 色で構成された遊び心のあるカラーリングです。また、サテン塗料のトップコートを精密に塗布した「セラミック」仕上げです。何度も試作を重ね、素焼きの陶器の、シルクのような滑らかさを連想させる仕上げとなっています。


RAYARD MIYASHITA PARKでの期間限定ポップアップイベント概要

■イベント名:ダイソン ビューティー クリスマスイベント - 心躍るカラフルな日々を、わたしらしく

■開催期間:2023年12月4日(月)~2023年12月25日(月)

■営業時間:11:00~21:00

■開催場所:RAYARD MIYASHITA PARK South 2F  吹き抜け広場+ウェルカムテラス(東京都渋谷区神宮前6-20-10)

■内容:会場では、ダイソン ヘアケア製品の販売だけでなく、セラミックポップカラーの色鮮やかなクリスマスツリーでの撮影をはじめ、セルフフォトブースでの写真撮影、スタイリング体験、製品展示を予定しています。イベントでのSNS投稿特典や、製品体験特典、また製品ご購入の特典など、複数の特典をご用意しています。

イベントの詳細については、ウェブサイトでご確認いただけます。

https://www.dyson.co.jp/offers/jpn/dyson-beauty-christmas-event.aspx

■特典内容:      

①本イベント限定の購入特典

会場で購入いただくと、オリジナルミラーとブラシもしくはコームをプレゼントいたします。

※画像はイメージです。内容は変更になる場合がございます。

②セルフフォトブース

ダイソンヘア日本公式インスタグラムアカウント@dysonhair_jpをフォローして投稿いただくと、セルフフォトブースを無料で体験いただけます。


ダイソンヘア 日本公式インスタグラムアカウント: Dyson Hair JP

髪のお悩み解決、製品の使い方など役立つ情報をお届けしています。

https://www.instagram.com/dysonhair_jp/

#ダイソンビューティー #ダイソンスーパーソニック #ダイソンエアラップ #ダイソンコラール

#ダイソンヘア #ダイソン #心躍るセラミックポップ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ダイソン株式会社

45フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区麹町1-12-1
電話番号
-
代表者名
ピーター・スミス
上場
-
資本金
-
設立
1998年05月