【11月24日(火)】リブ・コンサルティング、有効リードを獲得する秘訣を伝えるオンラインセミナー開催
株式会社リブ・コンサルティング(本社:東京都千代田区、代表取締役:関 厳)は、成功事例から有効リードを獲得する秘訣を導き出す「新規リードで90%以上の提案合意を実現 “受注”に繋げるマーケティング」オンラインセミナーを2022年11月24日(火)に開催いたします。
セミナー詳細はこちら ≫http://bit.ly/3UIgzAD
事業責任者にはこういった悩みがあるのではないでしょうか。
このようなミスマッチがあると、有効なリードも生まれず、有効商談も生まれず、結果として、新規案件数が増えないという状況になります。新規案件の獲得をうまく行っている企業は、この3つのミスマッチをなくしています。指標を設けるだけではなく、正しい手法を見つける必要があります。
新規案件の獲得に成功している企業が行っていることの、一部をご紹介します。
今回のセミナーでは、成功企業が取り組んでいることと、その考え方について、ご紹介します。
自社のマーケティングを改善したい方は、ぜひご参加ください。
セミナー詳細はこちら ≫http://bit.ly/3UIgzAD
【講師】
東京大学大学院卒業後、リブコンサルティングに入社。中堅・準大手企業に対する、新規事業、マーケティングセールス戦略・体制構築のプロジェクトに従事。新サービス・プロダクトを市場に展開する際のマーケティング戦略立案や実行を支援している。
【イベントアジェンダ】
代表取締役 : 関 厳
設立 : 2012年7月
所在地 : 【東京本社】東京都千代田区大手町1丁目5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー19階
【支社】タイ支社(バンコク)
事業内容 :総合経営コンサルティング業務、DXコンサルティング業務
URL :https://www.libcon.co.jp/
■事業責任者の悩み
事業責任者にはこういった悩みがあるのではないでしょうか。
- 「デジタルマーケティング、展示会など幅広く施策を行っているが、有効商談につながらない」
- 「 新規事業を立ち上げたものの、新商品を投入したものの、一向に案件数が増えない」
- 「マーケティング~フィールドセールスまで一貫したセールスシナリオがなく、受注につながらない」
- セールスとマーケティングのミスマッチ
- ターゲットと提供価値のミスマッチ
- ターゲットとマーケティング手法のミスマッチ
このようなミスマッチがあると、有効なリードも生まれず、有効商談も生まれず、結果として、新規案件数が増えないという状況になります。新規案件の獲得をうまく行っている企業は、この3つのミスマッチをなくしています。指標を設けるだけではなく、正しい手法を見つける必要があります。
新規案件の獲得に成功している企業が行っていることの、一部をご紹介します。
- 購買意思決定に至るまでの10ステップに基づいたアプローチ設計
- 業界や企業規模別の提供価値のリスト化
- トーナメント形式によるマーケティング手法の検討と選定
今回のセミナーでは、成功企業が取り組んでいることと、その考え方について、ご紹介します。
自社のマーケティングを改善したい方は、ぜひご参加ください。
セミナー詳細はこちら ≫http://bit.ly/3UIgzAD
【講師】
株式会社リブ・コンサルティング シニアコンサルタント 金沙利
東京大学大学院卒業後、リブコンサルティングに入社。中堅・準大手企業に対する、新規事業、マーケティングセールス戦略・体制構築のプロジェクトに従事。新サービス・プロダクトを市場に展開する際のマーケティング戦略立案や実行を支援している。
【イベントアジェンダ】
1. 会社紹介・ご挨拶 2. マーケティングにおける3つのミスマッチ 3. 成功企業が行う受注につながるマーケティング 4. まとめ 5. クロージング |
【株式会社リブ・コンサルティング 会社概要】
代表取締役 : 関 厳
設立 : 2012年7月
所在地 : 【東京本社】東京都千代田区大手町1丁目5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー19階
【支社】タイ支社(バンコク)
事業内容 :総合経営コンサルティング業務、DXコンサルティング業務
URL :https://www.libcon.co.jp/
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