音楽コラボSNS「nana」、今年「おうちで最も歌われた」楽曲ランキング「SING of the year 2021」を発表!~10位以内にボカロが4曲、3位以内にAdoの2曲がランクイン~
スマホでつながる音楽コラボSNS「nana」を運営する株式会社nana music(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:文原明臣)は、今年「おうちで最も歌われた」楽曲ランキングとして、『SING of the year 2021』を本日発表いたします。
「nana」はスマートフォンを使って歌や楽器演奏を録音・投稿できる音楽コラボSNSです。人との接触機会が減ったコロナ禍でも「音楽を通して人と繋がれる」ことから更に人気が高まり、2021年4月にはユーザー数1000万人を突破しています。今年も新型コロナウイルスの影響で自粛が続いた中、『SING of the year 2021』は「自宅でスマホを通して、どのような楽曲が歌われたか」を表すランキングになっています。
■『SING of the year 2021』ランキング(調査期間:2020/12/1~2021/11/30)
<1位~5位>
1位:ドライフラワー / 優里
2位:うっせぇわ / Ado
3位:踊 / Ado
4位:ヴァンパイア/ DECO*27
5位:KING / Kanaria
<6位~50位>
6~10位
11~20位
21~30位
31~40位
41~50位
■音楽コラボSNS「nana」について
nana
iOS版ダウンロードページ :https://m.onelink.me/3542c96d
Android版ダウンロードページ:https://m.onelink.me/bb721cad
公式サイト :https://nana-music.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像