プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

msh株式会社
会社概要

ラブ・ライナーシリーズ累計出荷数2,022万本※突破記念!2,022名にラブ・ライナー リキッドが当たるキャンペーンを開催

msh株式会社

 msh株式会社のアイメイクブランド「ラブ・ライナー」は、2022年中にシリーズ累計出荷数2,022万本※を突破しました。

 ラブ・ライナーは“カワイイ”をテーマに、描きやすさにこだわった筆と、手ブレしにくいように重さをつけたアルミボトルが特長のリキッドアイライナーをメインに展開しており、数々のベストコスメを受賞する大人気ブランドです。2011年にペンシルアイライナー、2020年にはマスカラとまつげ美容液、2022年にはアイブロウシリーズとアイカラーパレットを発売し、現在はアイライナーブランドからアイメイクブランドへと成長しました。

 主力商品のラブ・ライナー リキッドは、「カワイイは、未来をかえるよ。」のコンセプトのもと、2022年3月に専用リフィルをつけ替えることで容器を繰り返し使えるリユーザブルボトルに進化。パッケージも環境を考えた素材に変更することで資源を守り、ゴミの削減にも貢献するアイライナーにリニューアルしました。
 
  • プ レ ゼ ン ト キ ャ ン ペ ー ン
 シリーズ累計出荷数2,022万本※突破記念と、みなさまへの感謝の気持ちを込めて、2022年12月14日(水)~2023年1月3日(火)の期間中、ラブ・ライナー公式Twitterアカウントにてフォロー&RTキャンペーンを実施します。ご応募いただいた方の中から抽選で2,022名様に「ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4」をプレゼントします。 

<キャンペーン概要>
①ラブ・ライナーTwitter公式アカウント(@loveliner_jp)」をフォローしてください。
②キャンペーン対象のツイートをRT(引用RTも可)いただくだけで応募は完了です。
「#ラブライナー2022本プレゼント」をつけて投稿すると当選率UP!!
※すでに「ラブ・ライナーTwitter公式アカウント(@loveliner_jp)」をフォローしていただいている方は、RTのみで応募することができます。

▼応募受付期間
2022年12月14日(水) ~ 2023年1月3日(火)23:59まで

▼賞品
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4と同色のリフィルのセット
※全6色の中からお一人様につき1セット、カラーはランダムでお届けします。

▼ラブ・ライナー公式Twitterアカウント
https://twitter.com/loveliner_jp

▼応募詳細はこちら
http://loveliner.jp/news/20221214

※2008年9月〜2022年11月末までのシリーズ累計出荷数量

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
http://loveliner.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

msh株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.msh-labo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-3-2 アーバンセンター渋谷イースト4階
電話番号
-
代表者名
藤田智美
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード