佐野勇斗さん直筆入り* QUOカードがもらえる!超つぶつぶスクラブ「好きか、嫌いか。」あなたはどっち?~2022年11月8日(火)よりプレゼントキャンペーンスタート~
美白高機能歯みがき剤※1 「アパガード」の開発・発売元である株式会社サンギ(本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:ロズリン・ヘイマン)は、スキンケアブランド「HAP+R(ハップアール)」の「フェイススクラブ」新発売を記念して、“好きか、嫌いか。プレゼントキャンペーン”を実施いたします。
「HAP+R」は、ゆらぎがちな大人の素肌のために開発されたスキンケアブランドです。今年7月より俳優の佐野勇斗さんをイメージキャラクターに起用。「佐野ぴた プレゼントキャンペーン」を開催したところ、 「#佐野ぴた」を含むツイートが12,000件以上投稿され、盛り上がりを見せました。
10月12日に発売した「ハップアールフェイススクラブ」は、肌のざらつき、くすみ※2 、毛穴の汚れなどをすっきりと洗い上げる、ブランド初の「スペシャル」ケアアイテム。 身体への親和性が高い歯と骨の主成分「ハイドロキシアパタイト」の持つ吸着性能を活かしたスキンケア用アパタイト「アパリン®」※3をスクラブ粒子化して配合しています。超つぶつぶな使い心地は、自社調査でも「このつぶつぶ感がいい!」という<好き派>と、「つぶつぶ過ぎるのでは…」という<嫌い派>と意見が分かれる結果に。
そこで今回は、ユーザーのリアルな声を引き出す“ハップアールフェイススクラブ 好きか、嫌いか。プレゼントキャンペーン”を実施します。期間中、対象商品をサンギ公式通販で購入すると、佐野勇斗さん直筆*による“好きか、嫌いか。”の文字が印象的なオリジナルQUOカードを全員にプレゼント。さらに購入後、使用した感想をInstagramに投稿した方を対象に、抽選で10名様に1万円分のオリジナルQUOカードをプレゼントします。また、渋谷駅と阪急大阪梅田駅には佐野さんのクールな横顔が魅力的な大型ポスターを掲出。ハップアールのキャンペーンを盛り上げます。
- キャンペーン 第1弾 “ハップアールフェイススクラブ 好きか、嫌いか。お試しキャンペーン”
期間:2022年11月1日(火) ~ 11月7日(月)
ハップアール公式Twitterをフォロー、該当のツイートをリツイートした方の中から抽選で500名様に「ハップアール フェイススクラブ」のサンプルを、さらに5名様にAmazonギフト券 1万円分をプレゼント。
■ハップアール公式Twitter https://twitter.com/hapr_official
- キャンペーン 第2弾 “ハップアールフェイススクラブ 好きか、嫌いか。プレゼントキャンペーン”
ブランドサイト: https://www.hap-r.com
※キャンペーンページは11月8日(火)12:00より公開します。
対象商品 : 「ハップアール フェイススクラブ」
「ハップアール リッチクレンジングクリーム&フェイススクラブ セット」
キャンペーン期間内に対象商品をサンギ公式通販サイト「SANGI SHOP」 https://www.sangishop.jp よりご購入いただいた方全員に、オリジナルQUOカード300円分をプレゼントします。佐野勇斗さん直筆*の“好きか、嫌いか。”の文字がプリントされています。
- プレゼント内容
①【購入者全員】 佐野勇斗さん 直筆入り* 300円分オリジナルQUOカード
対象商品をご購入いただいた方全員に、オリジナルQUOカード 300円分をプレゼントします。
・オリジナルQUOカード(300円分) プレゼント枚数
「ハップアール フェイススクラブ」 1本ご購入につき1枚
「ハップアール リッチクレンジングクリーム&フェイススクラブセット」1セットご購入につき1枚
・発送時期:2023年1月中旬頃を予定
②【抽選】 佐野勇斗さん 直筆入り* 1万円分QUOカード
購入商品に同梱される「好き」「嫌い」カードと一緒にフェイススクラブを使った感想をInstagramに投稿すると、抽選で10名様にオリジナルQUOカ―ド1万円分をプレゼントします。
・指定ハッシュタグ:購入者にのみお知らせ
・投稿期間:2022年12月31日(土)まで
- プロモーション情報
場所:阪急百貨店うめだ本店前
期間:2022年 11月14日(月)~11月20日(日)
●渋谷駅 大型ポスター掲示
場所:田園都市線 渋谷駅地下
期間:2022年 11月21日(月)~11月27日(日)
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
- 佐野勇斗さん プロフィール
1998年3月23日生まれ、愛知県出身。
2015年公開「くちびるに歌を」で俳優デビュー。
2018年公開の映画「ちはやふる-結び-」で主人公の一風変わった後輩を演じ、第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞。その後も、「ドラゴン桜」や「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(共に2021年、TBS系)、「真犯人フラグ」(2022年、日本テレビ系列)などの大ヒットドラマに連続で出演し、注目を浴びた。
また、最近では7月期フジテレビ系連続ドラマ「テッパチ!」にメイン出演し、更に今後の活躍を期待されている。
- HAP+R(ハップアール) について
“Release your skin and yourself”
メイクをしているあなたも、素のままのあなたも、どちらも自分らしくいてほしい。そうした想いから誕生したのが「HAP+R」。約10年の研究開発の末に、私たちサンギの技術により、大人の素肌がもつ美しさを引き出すために生まれました。きっと、自然体のあなたこそが、いちばん美しいあなただから。これからの大人の素肌も、自由と解放の時代です。
●ハップアールブランドサイト https://www.hap-r.com
●ハップアール公式Twitter https://twitter.com/hapr_official
●ハップアール公式Instagram https://www.instagram.com/hapr_official
- 商品詳細
ハップアール フェイススクラブ
【品名】 ハップアール フェイススクラブ
【希望小売価格(税抜)】 2,000円(税込:2,200円)
【容量】 100g
【発売】 2022年10月12日より販売開始
【販売店】 サンギ公式通販「SANGI SHOP」 https://www.sangishop.jp
<3つのポイント>
- 1 つぶつぶの正体は、サンギが長年研究しているアパタイト
スキンケア用アパタイト「アパリン®」※3を粒状に作り上げました。つぶつぶのアパタイトが酸化した皮脂とくすみ※2の原因となる古い角質、そして毛穴の汚れを吸着します。一方でうるおいに必要な皮脂は残してくれます。
※フェイススクラブにマイクロプラスチックビーズは配合しておりません。
- 2 ひと粒ひと粒をまるく
心地よいつぶつぶ感のために、まるい粒状に作り上げています。顔の毛穴にフィットして汚れを吸着できるよう、粒の大きさも考慮しました。
- 3 超つぶつぶでスベスベ
スクラブ感たっぷりの使い心地にもこだわりました。「つぶつぶ」のち「スベスベ」肌へ。
気分がリフレッシュできるような、清潔感ある「グリーンフローラル」の香り。
- 株式会社サンギ
1974年に設立。1980年、世界初のハイドロキシアパタイト配合となる歯みがき剤「アパデント」を開発。1985年「アパガード」発売、1995年「芸能人は歯が命」のテレビCM放映開始。2011年以降、ロシアやカナダ、中国、EUなど海外20ヶ国に輸出やOEMなどを行う。2018年にはスキンケア製品「ハップアール」発売。社名は、孟子が唱えた三儀(天の時、地の利、人の和)に由来。 https://www.sangi-co.com
* 直筆をプリントしたものになります
※1 インテージSRI+データセグメント
※2 汚れや古い角質による
※3 ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)
<お客様からのお問合せ先>
https://www.sangi-co.com/contact/index.html
E-mail:contact@sangi-co.com
<報道関係者様からのお問合せ先>
株式会社サンギ 広報担当 E-mail:sangipr@sangi-j.co.jp
〒104-8440 東京都中央区築地3-11-6 築地スクエアビル
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像