「ご来店予約サービス」のリニューアルについて
Webで即時にご予約が完了します
北陸銀行(頭取 庵 栄伸)は、「ご来店予約サービス」をリニューアルいたしますので、下記のとおりご案内申し上げます。従来のご来店予約サービスでは、インターネットからお申し込みをいただいた後に当行から確認のお電話を差し上げることでご予約を完了させていただいておりましたが、今回のリニューアルによりスマートフォンやパソコンで空き状況をご確認いただき、その場でご予約を完了することができるようになりました。
ご来店予約サービスは、事前に日時をご予約いただくことで、待ち時間なく資産運用やライフプラン等のご相談を承るものです。ローンプラザを中心に、お仕事帰りや土日・祝日にもご利用いただけます。
北陸銀行では、Webやアプリなど非対面チャネルサービスを拡充する一方で、お客さまのライフイベントの折々のご相談にフェース・トゥー・フェースできめ細かにお応えしてまいります。
ご来店予約サービスは、事前に日時をご予約いただくことで、待ち時間なく資産運用やライフプラン等のご相談を承るものです。ローンプラザを中心に、お仕事帰りや土日・祝日にもご利用いただけます。
北陸銀行では、Webやアプリなど非対面チャネルサービスを拡充する一方で、お客さまのライフイベントの折々のご相談にフェース・トゥー・フェースできめ細かにお応えしてまいります。
1.リニューアルしたご来店予約サービスの概要
■取扱開始日
2020年11月10日(火)より
(リニューアルと同時に従来の来店予約サービスは終了となります。)
■予約可能なご相談内容
【資産運用相談】
公共債、投資信託、外貨預金、生命保険などの金融商品の取り扱い
【ライフプラン相談】
相続・贈与等のライフプラン相談
【ローン】
各種ローンの相談・申し込み
※店舗により予約可能なご相談内容は異なります。対象店舗等詳しくはこちら(https://www.hokugin.co.jp/branch/raiten.html)をご覧ください。
2.該当するSDGsの目標
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像