万年筆・つけペン用インクに特化したWebメディア「with ink.」 初のファンミーティングを開催!
インクへの想いを通じてつながる「場」としてのリアルイベント
■セーラー万年筆「with ink.」とは
万年筆やつけペン用インクの魅力に惹かれたすべての人のために、インクへの想いを通じてつながる「場」を作りたい。そんな想いから、公式Instagramとスペシャルサイトでインク情報の発信を行っています。
インクにまつわる新製品やトレンドに関する最新情報はもちろん、作家やインフルエンサーとのコラボを通して「インクのまだ見ぬ可能性」や「新しいインクの楽しみ方」など、ワクワクするコンテンツをお届けしています。
■「with ink.」初のファンミーティングについて
2024年6月26日、with ink.公式Instagramアカウントのフォロワーから少人数をお招きして、対話をすることを目的にイベントを開催しました。
インクの混色体験ワークショップと、その後に座談会という構成で行われたイベント。
ワークショップでは、6名の参加者がそれぞれ作りたい色を目指して楽しむ様子が見られ、希望の色を追い求めてセーラー万年筆の社員にアドバイスを求める姿も。
オリジナルインク作りが終わった後は、3名×3名の2グループに分かれていただき、座談会へ。
with ink.をフォローした理由や、どのようなコンテンツがあると嬉しいかなどをテーマに、貴重な意見をいただきました。
当日の詳しい様子は、with ink.公式Instagramアカウント、およびスペシャルサイトにて公開しています。
【with ink.公式Instagram】https://www.instagram.com/with__ink._/
【with ink.スペシャルサイト】https://withink.sailor.co.jp/
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像