【すき家】ワールド・ブランディング・アワーズ2022 7年連続「ブランド・オブ・ザ・イヤー」受賞!
株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、日本時間2022年11月3日(木)に、ワールド・ブランディング・アワーズ2022のレストランチェーンカテゴリーにおいて、世界の優れたブランドの一つとして「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。すき家の受賞は、7年連続7回目となります。

すき家はこれまでもお客様に安心してご利用いただける店舗づくりを目指し、安全でおいしい食事を素早く、お手頃な価格で提供することをモットーに、国内に1,939店舗、海外に669店舗(2022年10月末時点)を直営展開してまいりました。今年もテイクアウトやデリバリーを強化するなど、お客様のニーズにお応えできるよう様々な取り組みを行っております。これらの取り組みが、消費者による一般投票や市場調査などにより優れたブランドとして特に高い評価を受けたことで、今回の受賞にいたりました。
- ワールド・ブランディング・アワーズとは
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- キーワード
- すき家
- ダウンロード
