電報サービス「でんぽっぽ」、より弔慰の気持ちを伝える線香・ろうそくオプションを販売開始~喪中お見舞い・法要に、ススやにおいを抑える『線香ろうそくセット』
KDDIグループ電報 でんぽっぽ
「線香ろうそくセット」のオプションは、伝統で培われた高度な技術力、信頼と品質のカメヤマ株式会社(本社:大阪府大阪市)製です。スス(油煙)がほとんど出ず、消した後のにおいが気にならない「カメヤマローソク」と、マンションなどの気密性の高い住環境に適した煙・香りがほとんどない、消臭成分配合のお線香のセットでお届けいたします。
直接お伺いしてお悔み、お偲びを伝えられない時、喪中はがきを受け取った時、弔電の台紙に「線香ろうそくセット」を添えることで、故人やご遺族様に寄り添う気持ち、心を届けるご進物となります。全13種類のスタンダードな台紙や、うるし、刺しゅうを施したフォーマルな台紙と組合せてお届け可能です。
■商品情報
商品名 | 『線香ろうそくセット』オプション 注1 |
化粧箱外寸 | 縦12.6×横17.2×厚み2.7(cm) |
線香内容 | ・内容量:約50g |
ろうそく内容 | ・寸 法:直径9.3mm×高さ102mm |
オプション料金 | 1,000円(税込:1,100円) 注2 |
受付・配達地域 | 全国(14 時までのお申込みで最短当日中にお届けできます) 注3 |
受付・配達開始日 | 2021年1月20日(水) |
注1. 本オプションは、単体や、複数セットの販売はありません。
注2. 上記料金は、本リリース発表時点の金額および、税率に基づく表記となります。別途、電報の台紙(商品)料金等が必要です。
注3. 土日祝日受付分、台紙の種類、配達地域により、配送日数は異なります。詳細は「でんぽっぽ」公式サイトをご確認ください。https://www.denpoppo.com/
<セットイメージ>
KDDIエボルバは、今後も、ニーズにあわせたサービスや商品の拡張に努め、お客さまの大切な想いをお届けする電報サービスとして愛される「でんぽっぽ」を提供してまいります。
■「でんぽっぽ」 弔電・お悔み電報マナー・Q&A
「でんぽっぽ」公式サイトにて、皆さまから寄せられる弔電を送るタイミング、宛先と差出人の書き方、敬称の使い方、忌み言葉など、皆さまから寄せられる疑問、お悩みを解説しています。文例集もご用意しております。
〇マナー&QA:https://www.denpoppo.com/guide/manners/okuyami.html
〇お悔み文例集:https://www.denpoppo.com/ex-message/okuyami/
■電報サービス「でんぽっぽ」の特長
「でんぽっぽ」は、多様化するニーズに応えるサービスを展開しています。
初めてでもわかりやすいご利用ガイド付きのWebサイトから気軽にお申込み可能
シーンにあわせ豊富な文例をサイトにご用意。スマートフォンやPCで簡単検索
クレジットカードに加え、国内大手携帯電話各社のキャリア決済が可能 ※2
全国当日のお届けが可能(14:00までのお申込みで最短即日のお届け)
最大400文字まで無料(Webサイトからお申込み)
無料で利用できる「配信完了通知メール」サービス(Webサイトからお申込み)
■WEBでのお申込み方法
メッセージ文例やガイドも充実した「でんぽっぽ」公式サイト https://www.denpoppo.com/ から、初めてのお客さまでも安心してお申込みいただけます。14時までのお申込みで、最短即日のお届けが可能です。東京23区や政令指定都市などは、さらに17時までの受付(有料オプション)で、当日配達が可能なため、お急ぎの電報にも利用いただけます。
■電話でのお申込み方法
電報は、「115番」、「専用フリーコール」からもお申込みいただけます。お電話でお申込みいただく場合は、台紙以外に文字料金等がかかります。詳細は、https://www.denpoppo.com/contents/115.html をご確認ください。
※1.特定信書便事業者が提供する電報類似サービス
※2.「でんぽっぽ」のお支払いには、クレジットカード決済と、ケータイ3社のキャリア決済を利用いただけます。「au かんたん決済」「au WALLET」、「ドコモ払い」、「ソフトバンクまとめて支払い」のほか、法人会員様は請求書払いや口座振替、KDDI電話料金と合算でのお支払いも利用いただけます。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
KDDIエボルバは、電報サービス「でんぽっぽ」の他、コンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開しています。電話やメールの既存チャネルに加えて、Web・LINEを通じたテキストチャットサービス「AIチャットボット」や「有人チャット」、コミュニケーションチャネルの導線を強化するビジュアルIVR「VisualMenu」、人とITの分散運用・業務改善・BPRに役立つアセスメント・コンサルティングサービス、RPA等、ITソリューションサービスを融合したBPOサービスを提供しています。
プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20210120.html
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