「Twitter DM bot」とのやりとりで結果が変わる参加型コンテンツ~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たるキャンペーンを開始

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たるキャンペーンを、1月16日(水)より実施します。
本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾では、漫画を読み進めながら現れる選択肢を選ぶことによりストーリー展開が変化し、複数パターンのエンディングを楽しめます。第2弾には、名前を入力すると「あなたに起こるかもしれない青春シチュエーション」を見ることができる診断コンテンツを予定しています。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。
 

★キャンペーン名
『#整理できない青春』キャンペーン

★参加方法
・コクヨのTwitterアカウント「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
・Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア

★賞品・当選数
キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー
キャンパス ルーズリーフケース(限定色 フロスティカラー)
合計400セット ※色はご指定いただけません

★応募期間
第1弾 1月16日(水)~3月19日(火)
第2弾 3月20日(水)~4月30日(火)

★キャンペーンサイトURL 
https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/
 

キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダーキャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー

「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。

商品についての詳細はHPをご覧ください。https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. コクヨ株式会社 >
  3. 「Twitter DM bot」とのやりとりで結果が変わる参加型コンテンツ~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たるキャンペーンを開始