【2022年3月版】ローカルSEOトレンドレポート(全42ページ)を公開!
2022年3月版ローカルSEO(MEO)トレンドレポート無料配信開始!
株式会社トライハッチ(以下、トライハッチ)は、独自開発している店舗向けデジタルマーケティングツール「MEOチェキ」を活用して、ローカルSEOのアルゴリズム調査やトレンドをまとめた「ローカルSEOトレンドレポート」の3月版を無料公開致しました。
【2022年3月版】ローカルSEOトレンドレポートのダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202203
【Googleビジネスプロフィール関連情報】
【2022年3月ローカルSEO(MEO)の順位変動】
【GBPに関するよくある質問にマーケターが回答】
【MEO 導入事例】
【その他】
【2022年3月版】ローカルSEOトレンドレポート(全32ページ)のダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202203
トライハッチは、「店舗の価値を創造するデータソリューションカンパニー」を使命に、
引き続きローカルビジネス事業主様に寄り添ったテクノロジーの活用支援をして参ります。
【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202203
株式会社トライハッチでは、『MEOチェキ』に登録される27,000店舗以上のGoogleビジネスプロフィールデータを活用し、ローカルSEOの順位変動要因やGoogleビジネスプロフィール活用におけるユーザー行動の変化を調査しています。それらの見解やローカルSEOの最新情報をまとめて、月次レポートを配信しています。
【Googleビジネスプロフィール関連情報】
- Googleビジネスプロフィールに「注文」ボタンが表示されるように
- Googleビジネスプロフィールのオーナー確認が以前よりも厳格に
- ホテル予約の無料リンクが検索ページとGoogleマップでも表示されるように
- Googleビジネスプロフィールの順位は何位がベスト?
【2022年3月ローカルSEO(MEO)の順位変動】
- 2022年3月のローカルSEO(MEO)順位変動
- グループホーム・眉毛専門サロン・長期滞在型ホテルカテゴリで順位が大きく変動
【GBPに関するよくある質問にマーケターが回答】
- どんな投稿がGoogleから拒否されてしまうの?
- クチコミの評価が低い場合、GBPの順位は上がらないの?
- GBPの電話番号を変更するのに公的書類が必要って本当?
【MEO 導入事例】
- 激戦区新宿のスポーツ系サービス・音楽系サービスがある施策で上位表示達成
【その他】
- 新サービス情報
- 当月のおすすめコンテンツ
- MEOチェキアップデート情報
【2022年3月版】ローカルSEOトレンドレポート(全32ページ)のダウンロードはこちら
https://meo.tryhatch.co.jp/meo/trendsreport202203
トライハッチは、「店舗の価値を創造するデータソリューションカンパニー」を使命に、
引き続きローカルビジネス事業主様に寄り添ったテクノロジーの活用支援をして参ります。
【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます