ご好評につき第2弾決定! 初期費用全額キャッシュバックキャンペーン実施
GoQSystemと「メルカリShops」との連携でできること
・発送通知を自動化
CSVでのデータ出力が不要になります。
コピー&ペーストの作業が不要になります。
・送り状ラベルなどの印刷物を、他モール・カートと併せて一括出力
モールごとに出力する必要がなくなります。
佐川急便・日本郵便の送り状は、API連携によりCSVデータが不要になります。
・在庫数の増減を、他モール・カートに自動連携
最短1分のため、売り越しの予防に最適です。
セット商品・コピー商品の在庫数も併せて調整できます。
キャンペーン概要
■キャンペーン期間
2024/05/01~2024/07/20
※告知なく終了する可能性がございます。
■特典内容
・【新規契約対象】 プラン初期費用無料
受注管理プラン / 受注・在庫連携管理プラン / 受注・商品・在庫連携プラン / 受注・商品・在庫連携出荷管理プラン
・【新規契約者対象】オプション機能初期費用無料
「メルカリShops」店舗追加オプション / APIオプションの初期費用無料
・キャンペーン対象のプラン、オプション契約で3万円分のAmazonギフト券プレゼント
※最低利用期間は、有料開始日から3か月経過の月末まで
■条件
「メルカリShops」のアカウントをGoQSystemとAPI接続すること。
■対象者
これからGoQSystemを始める方が対象
■注意事項
・2024年7月20日(土)までにWEBご契約、もしくは弊社スタッフからのメールへのご返信をもちまして、キャンペーン適用となります。
・当社が提供する『ごくーの月キャンペーン』以外のキャンペーンやプレミアムパートナーとの併用はできかねます。
・GoQSystemの有料のプランを新規ご契約の方が対象となります。フリープランは該当しません。
・新規で「メルカリShops」のアカウントを開設する場合、アカウントの承認可否については、弊社は一切お答え出来ません。
・法人として「メルカリShops」の審査が通っているアカウントに限ります。
■詳細
https://goqsystem.com/campaign-mercari
GoQSystemとは
GoQSystemとは、通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品情報を1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
【主な機能】
■受注管理
各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理を行うことができます。
送り状発行・帳票印刷が簡潔になり、自動処理で目視も大幅削減。
■売上管理
売上データの一元化・見える化が可能です。
ロイヤリティを自動計算して収支管理を簡単に行うことができます。
■在庫連携
各モール・カートの在庫数を自動で更新することが可能です。
最短1分間隔で在庫連携が可能なため、売り越しを防ぐことができます。
■商品管理
各モール・カートへ商品の出品・更新・複製を一括で行うことができます。
■物流管理
各物流倉庫と連携し、出荷業務を自動化・効率化することができます。
またスマホをハンディターミナルとし、自社倉庫の管理も改善。
<GoQSystemについて詳しく見る>
<お問い合わせ>
<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet
<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/
すべての画像