【お詫びと訂正】A/Bテストの累計回数に関するリリース
2月15日(木)8時に配信したプレスリリースの内容に一部誤りがございました。関係者各位の皆様には深くお詫び申し上げます。
※対象プレスリリース
Sprocket、CX改善施策のA/Bテスト回数が累計10万回を突破
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000032195.html
※訂正内容
(誤)1996年にSprocketを正式リリースしてから実施してきたA/Bテストの回数が、2024年2月時点で10万回を突破しました。
(正)2016年にSprocketを正式リリースしてから実施してきたA/Bテストの回数が、2024年2月時点で10万回を突破しました。
株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
https://www.sprocket.bz/
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