シンプルな中に繊細さを落とし込んだ韓国発カジュアルアパレルブランド「LEATHERY(レザリー)」が日本初上陸!
阪急うめだ本店で11/6(水)〜POPUPを開催!
株式会社MXN JAPAN(本社:東京都品川区、代表:崔 瀚友)がマーケティングを代行する、ブランド「LEATHERY(レザリー)」が、阪急うめだ本店で日本初ポップアップストアの開催をお知らせします。
LEATHERY(レザリー)について
両面的な要素の調和と共存を追求し、シンプルなデザインを展開するブランドです。
24FWシーズンは、トレンディながらも洗練された男女共に魅力的なスタイルを再解釈したアイテムを皆様へお届けします。
ポップアップストア@阪急うめだ本店について
期間
2024年11月6日(水)〜11月12日(火)
営業時間
午前10時~午後8時
阪急うめだ本店 3階 プロモーションスペース32
イベントについて
①商品をご購入いただいた方に、先着でLovey Puppy Key Ring(6種類ランダム)をプレゼント
※数に限りがあります
②POPUP会場の様子をInstagramのストーリーズに@leathery.officialをタグ付けして、投稿をしてくれた方にLeathery Hair Pinをプレゼント。
※数に限りがあります
③1万円以上お買い上げの方に、#3102 Symbol Pendant Necllace[SILVER]をプレゼント
※数に限りがあります
アイテム紹介
コーデュロイ生地で実用性の高い1着。
アームに施されたシンボルのレザーパッチが特徴的。
LEATHERYの人気セラー商品で、累計15,000個以上を販売。
ほのかな光沢感とリベットがポイントのスクエアバッグ。
今の時期にピッタリなニットカーディガン。
短丈ながら身幅にゆとりがあるのは嬉しいポイント
ボストンスタイルのショルダーバッグ。
レザーバージョンとナイロンバージョンの2種類があるのも嬉しいポイント。
クロップオーバーフィットの柔らかいスエードムートン。
レザートリミングでディテールがポイント。
ブランド公式サイト/SNSの概要
公式サイト|www.leathery.co.kr
公式SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/leathery.official/
公式LINEアカウント|https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=984bluwm
新世界百貨店HYPER GROUND プロジェクトとは
韓国を代表する百貨店「新世界百貨店」が、日本の顧客向けに厳選した韓国ブランドを届けることを目的とした連続ポップアッププロジェクトです。新世界百貨店のMZ世代(1980年代後半から2000年代生まれ)向けフロア「HYPER GROUND」から選ばれたブランドが、
2024年10⽉16⽇(⽔)〜12⽉31⽇(火)までの期間、「阪急うめだ本店特設スペース」にて約14ブランドによる連続POPUPを開催致します。韓国の街でお買い物をしているような体験ができる魅力的な空間設計と豊富な商品量で皆様をお迎えいたします。ぜひご注目ください。
イベント情報
イベントに関連する詳しい内容等は下記Instagram、阪急うめだ本店HPよりご確認ください。
SNS(Instagram)|https://www.instagram.com/interculture_space/
すべての画像