Mizkan×FinTで3月7日(木)にウェビナーを開催!総発話量2万件超え!限定セットが配信後2時間で完売したMizkan『味ぽん』のVTuber施策とは!
株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻 祐依)は3月7日(木)13:00〜14:00より、総発話量2万件超え!限定セットが配信後2時間で完売したMizkan味ぽんのVTuber施策とは!と題して株式会社Mizkanと共催ウェビナーを開催いたします。
開催趣旨
長年、鍋の定番調味料として愛され続けてきた「味ぽん」が、コロナ期を境にデジタル施策に積極的に取り組み、2023年に若年層への認知拡大を目指して新たな挑戦となるVTuberを起用したプロモーションを実施しました。
本ウェビナーでは、「味ぽん」のブランド戦略やVTuber起用に至った背景、具体的なプロモーション内容などについて詳しくご紹介します。
開催概要
・開催テーマ:総発話量2万件超え!限定セットが配信後2時間で完売したMizkan味ぽんのVTuber施策とは!
・日時:2024年3月7日(木)13:00〜14:00
・開催場所:オンライン(Zoom)
・参加費 :無料
・定員 :500名
※同業他社等判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
お申し込みはこちらから
株式会社FinT ウェビナー申し込みページ
↓こちら
https://fint.co.jp/seminar/W4WNGyN1
株式会社FinTについて
(1)SNSマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/snsmarketing)
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計200社以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2023年4月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。
(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業(https://fint.co.jp/sucle)
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している総フォロワー100万人を超える女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_
(3)インフルエンサーマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/influencermarketing)
累計数千万フォロワーをキャスティングし蓄積されたデータに基づき、インフルエンサーを活用したプロモーション企画からキャスディングまで幅広くサポートいたします。
(4)VTuberマーケティング支援事業(https://fint.co.jp/service/vtubermarketing)
FinTのVTuberマーケティングでは、VTuber選定やライブ配信のアサイン、企画も含めた全体戦略〜実行までトータルサポートします。
すべての画像