株式会社hokan、本社移転のお知らせ
「適正な営業活動」と「組織の強固な監査体制」を実現するクラウド型保険代理店システム「hokan®」を提供する株式会社hokan(ホカン、本社:東京都中央区、代表取締役:小坂直之、以下:当社)は、下記の通り本社移転を行い、2024年7月27日より新オフィスでの業務を開始することになったことをお知らせいたします。
新オフィスにおいては、執務室のほか会議室やフリースペースを多数有しており、従業員の働きやすさを向上させることを目的としております。また本社ビル一階にはイベントスペースが備えられており、セミナーや、ユーザーコミュニティイベントに活用したいと考えております。
当社は、新オフィスでの業務開始を機に、保険業界のさらなる発展と革新を追求し、より一層努力いたす所存でございます。今後も皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
【移転先住所】
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 FinGATE KAYABA 202
【業務開始日】
2024年7月27日
■ 保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®︎」の概要
保険代理店を対象とする顧客・契約管理システム「hokan®︎」は、見込顧客の管理から保全までに必要な顧客情報を一元管理し、情報の集計/分析まで繋げることができます。2018年のリリースから顧客を拡大し、2022年には全国の代理店・支店に導入を達成。使いやすさ、カスタマイズの柔軟性とサポート力、顧客の要望を聞きながらのプロダクトアップデート力を特徴とし、改正保険業法に伴い増加している事務処理を効率化します。企業代理店、生保、損保、乗合など、多様な代理店の皆様にご利用いただいております。
hokan®︎紹介ページ:https://www.hkn.jp
「hokan®︎」資料請求:https://hkn.jp/crm_lp1/material/ebook/
「hokan®︎」料金シミュレーション:https://hkn.jp/crm_lp1/price/
※hokanおよびhokanロゴは、株式会社hokanの商標または登録商標です。
■ 株式会社hokanの概要
「保険業界をアップデート(更新)し、アップグレード(革新)する」ことを目指し、保険代理店向け顧客・契約管理サービス「hokan®︎」を中心に、メディアの運営や保険会社向けITコンサルティングサービスを提供しております。多くの保険業界関係者に支えていただきながらソフトウェアサービスを提供してきた知見を活かし、最新の技術を保険業界にきちんと適用することで、誰もが正しく適切に保険商品を享受できる社会をつくってまいります。
コーポレートサイト:https://www.corp.hkn.jp/
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